おやつショップ・・・?

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・

Copyright ⓒ 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. 
Copyright ⓒ 2012-2015 Shanghai Blue Panda Network Tecnology Co,LTD All Rights Reserved.
Copyright © わくわく食堂 ~見習い料理人の経営日誌~ All Rights Reserved.
(c) 2012 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
©菅原そうた©2代目gdgd妖精s
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2012 Twitter




 こちらもメンテ後、初更新のわくわくレストラン

 メンテ明けから期間限定クエストが実装されましたが、廃人様向けイベントっぽいので・・・(何

 前回の記事に結構反響が。
 5分調理系は色々あるよーというオススメをフレの皆様等から頂きまして。

 手持ちの食材で覚えられるものばかりだったので、この際全て習得してみる事に。
 ※画像クリックで全景表示します
 
おやつショップ・・・?_f0198787_10215333.jpg


 早速調理してみます。
 キウィサイダーの経験値はすごいですね・・・
 たこ焼き、お茶漬けも単位時間あたりの獲得経験値はコーヒーの比じゃない・・・

 ・・・のですが、体力消費がハンパない。
 レベル上がる前に、あっさり体力切れ。

 さーて、どうしたものか・・・と思ってたら廃人様からアドバイス。
 「空腹値ある使えるうちは、食事して体力補充すればいいよ」

 え・・・そんな事出来るんですか!?

 早速、廃人様のレストラン行って特級料理の食い逃げでもするか・・・と思ったら・・・
 「NPCレストランで食事してこいw」と。

 5分調理→ペットゴミ箱漁り→フレキッチン巡回のループでも、今回のクエストはきついのだとか。
 どんだけ廃向けなのか・・・

 毎朝仕事や学校に出かける方なら、ここら辺の調理で体力使い切るってのもアリなのでしょうね。
 最初サイダーで体力切れた時は、ちょっと焦りました・・・^^;
 レベルアップ直前に残りの体力サイダーで使い切って・・・みたいなスタイルですかね当面。
 空腹使って補給→残りはコーヒーってのも試してみようかな・・・

 画面の向こうで中の人はレンジでチンしたツマミ片手に、朝からワイン開けてます♪


 
by koaratatebayashi | 2012-12-06 10:35 | わくわくレストラン | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト