喫茶「koaraの独り言」!?

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・

Copyright ⓒ 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. 
Copyright ⓒ 2012-2015 Shanghai Blue Panda Network Tecnology Co,LTD All Rights Reserved.
Copyright © わくわく食堂 ~見習い料理人の経営日誌~ All Rights Reserved.
(c) 2012 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
©菅原そうた©2代目gdgd妖精s
© 2012 Twitter




 わくわくレストラン

 キッチン籠って黙々と調理・・・
 ※画像クリックで全景表示します
 
喫茶「koaraの独り言」!?_f0198787_19271141.jpg

 どこで間違ったのか、コアラが習得してる5分料理ってコーヒーしかないんですよね・・・
 キウィソーダも鮭茶漬けも覚えずに、ここまできてしまいました(汗

 友コンロ使って下さる方もドリンク系だと、喫茶店のようですね・・・
 軽食すらないとか喫茶店というよりドリンクスタンドかも・・・

 細かい話ですが、まぁこんなネタも。
 キッチン効率上げると追加効果が。
 普段コアラのキッチン効率はこれくらい。
 
喫茶「koaraの独り言」!?_f0198787_19332453.jpg

 自分のコンロだけでなく、友コンロも獲得数が5割増しに。
 
喫茶「koaraの独り言」!?_f0198787_1937299.jpg

 通常獲得数24個が36個って具合。
 エキス数がお得になります。
 コンロ空いてる時は、ご自由にお使い下さい♪

 「塩むすび6000回やったよ」なんて勇者なフレもいましたが、コアラはほぼコーヒーだけで達成したかも・・・
 
喫茶「koaraの独り言」!?_f0198787_194131.jpg

 久々に「花火」上げました(´∀`)
 皆様に感謝です。

 そしてレベルも上がって・・・
 
喫茶「koaraの独り言」!?_f0198787_1943293.jpg

 70到達ヽ(´ー`)ノ
 気のせいか、あっという間だったような・・・
 なぜか体力切れもしなかったし。
 これも、皆様のおかげですねm(__)m

 でLV3一押し食材箱貰ったけど、これがマズかった。
 
喫茶「koaraの独り言」!?_f0198787_19503255.jpg

 VIPかばん含めて、1スロット残してほぼ全て「ロック」アイテムに・・・
 大ピンチです・・・
 とりあえずペット小屋拡張カード買って、白ネコをアイテム欄から解放。
 でも、根本的解決にはなりませんね・・・
 困った時は、廃人様に相談です(何

 え・・・冷蔵庫?何それ?
 
喫茶「koaraの独り言」!?_f0198787_20113693.jpg

 コイン払って1列づつ借りる倉庫あったんですね・・・
 YPじゃないのが謎・・・
 まぁ、これで解消です♪

 つか、今まで気づかなかった・・・_| ̄|○

 本日一番のネタが、これ(撲殺
by koaratatebayashi | 2012-12-03 20:15 | わくわくレストラン | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト