駐車場管理!?

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・

Copyright ⓒ 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. 
Copyright ⓒ 2012-2015 Shanghai Blue Panda Network Tecnology Co,LTD All Rights Reserved.
Copyright © わくわく食堂 ~見習い料理人の経営日誌~ All Rights Reserved.
(c) 2012 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
©菅原そうた©2代目gdgd妖精s
© 2012 Twitter




 わくわくレストラン

 食材獲得の為にアルバイトする他に、マイカー育成の為にvs鈴木のバトルも追加。
 パーツ集めは厳しいですね・・・まぁ気長にやるしか。

 廃人様に駐車場紹介して頂いたおかげで、手持ちのクルマはすくすく育ってます(何
 ※画像クリックで全景表示します
 
駐車場管理!?_f0198787_23273734.jpg

 
駐車場管理!?_f0198787_23253688.jpg

 
駐車場管理!?_f0198787_23274037.jpg

 
駐車場管理!?_f0198787_23284040.jpg

 全ての方向やってるせいでもないのでしょうけど、とりあえずLV2のパーツ集めなきゃ・・・

 自分のお店に駐車出来ないから、色々大変みたいですね・・・
 
駐車場管理!?_f0198787_23332651.jpg
 

 スキルは限界・・・
 
駐車場管理!?_f0198787_2334559.jpg
  
 VIPカード常用してるので在庫容量は上げても多分意味が・・・

 現在の状況
 
駐車場管理!?_f0198787_23365938.jpg

 3店舗目の出店条件クリアまでもう一息・・・
 店舗レベル2まではすぐ上がるけど、メニュー登録できる高級料理が全然足りません・・・
 手持ちの材料使い切るのはちょっと怖いし。
 一押しも増やさないとですが、しくじった時考えるとエキスの手持ちもそれなりにないと・・・
 
駐車場管理!?_f0198787_2341371.jpg

 製錬失敗ペナルティあるから・・・

 レベルキャップ解放まで、もうあくせく調理する必要もない為キッチンがみすぼらしくなるかも・・・
 エキス補給の為に細々調理する程度ですし。
 キッチン金運やるなら、少しでもコンロ残ってるうちにどうぞ(何

 
 リアル
 日曜ですが、朝から仕事場へ・・・
 月曜朝にわくわくの雇用管理しないと大変な事に(ぉ
 その後移動して打ち合わせ。
 久々にゲーム優先な感じですね(´∀`)
by koaratatebayashi | 2012-11-25 10:25 | わくわくレストラン | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト