祝!!!gdgd妖精s2期

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・

©菅原そうた©2代目gdgd妖精s
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2012 Twitter
(C) 2005-2012 niwango, inc. All rights reserved.




 てなわけでgdgd妖精s

 大好評というか、まぁ色々アレだった1期終了から1年・・・
 今まで潜伏して、色々準備していたのでしょうね。
 途中でBDやらグッズやら色々出て、結構買った、ような・・・
 ここから暴走始まった>グッズ
 ※画像クリックで全景表示します
 
祝!!!gdgd妖精s2期_f0198787_18413774.jpg

 一瞬で完売したスタッフTシャツに同封されていたメッセージ。
 スタッフTシャツといいながら、ロゴとか違うgdgdっぷり。
 後から発売になったほうは、ちゃんとしてましたが・・・
 
祝!!!gdgd妖精s2期_f0198787_18543156.jpg

 
祝!!!gdgd妖精s2期_f0198787_1854542.jpg

 
祝!!!gdgd妖精s2期_f0198787_1855748.jpg

 このメッセージ目当てで購入した人も多いと思います・・・w

 同業他社の方とか、ギョーカイ内にもファンが多かったようでEDイラストがあの豪華さ・・・
 そういえば普通はBDで白い光さんとか無かったりするのに・・・BD買って泣いた・・・
 
 放送終了後も細々とグッズで引っ張って、期待は持ってたのですが。
 
祝!!!gdgd妖精s2期_f0198787_18502954.jpg

 半年後にこれ届いて感動した・・・けど・・・
 畳んだ紙箱ってのは突っ込んだら負け(ぇ
 表
 
祝!!!gdgd妖精s2期_f0198787_18523395.jpg

 裏
 
祝!!!gdgd妖精s2期_f0198787_1853831.jpg

 忘れた頃に届いたグッズのオマケもこんな・・・
 
祝!!!gdgd妖精s2期_f0198787_18565088.jpg


 色々実験的要素もあったのが1期とすれば、満を持しての2期でしょう・・・
 立体視のモデルで遊んだり、色々広がってましたね。
 無料ツールでここまでやれるとか・・・

 まずは12月にgdgd妖精s#0を放送するそうでふつおた募集をしています。
 
祝!!!gdgd妖精s2期_f0198787_1911910.jpg

 送っておきました(´∀`)

 森のバックステージも更新。
 相変わらずのテンションで安心・・・w
 楽しみです♪


 リアル
 朝から仕事場。
 急遽、土日に徹夜作業する羽目に・・・
 自責じゃないので複雑だわ・・・
 月曜朝まで仕事場缶詰です・・・
by koaratatebayashi | 2012-10-13 11:13 | その他雑多に・・・ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト