戦国乙女・・・HEIWAさんありがとう

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・

COPYRIGHT©HEIWA.ALL RIGHT RESERVED.
©2代目gdgd妖精s
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2012 Twitter




 今回は番外編。
 HEIWAさんから色々届きました・・・

 以前の記事以来ですが。

 今回は割と小さな箱。長めなのでポスターくらいは入ってる感じ・・・
 重量は軽い感じ。
 早速開梱です。
 色々入ってる・・・
 ※画像クリックで全景表示します
 
戦国乙女・・・HEIWAさんありがとう_f0198787_14113440.jpg

 フタの裏はこんな感じ。
 
戦国乙女・・・HEIWAさんありがとう_f0198787_1412770.jpg

 チビキャラ、かわいいですね。
 中身。
 
戦国乙女・・・HEIWAさんありがとう_f0198787_14131641.jpg

 ときめきモードの8武将勢ぞろい・・・
 1体づつ透明のブロックに入っていて、好きなように積み上げられるみたい。
 武器も付属。
 
戦国乙女・・・HEIWAさんありがとう_f0198787_14143724.jpg

 ちょっと・・・良くみると瓢箪ハンマーにエライ文字が見えr(ry
 中身出すと、箱の底はこんな感じ。
 
戦国乙女・・・HEIWAさんありがとう_f0198787_1415963.jpg

 お金かけてますね・・・販促用でしょうけど・・・すごいですね。

 お次はこれ。
 
戦国乙女・・・HEIWAさんありがとう_f0198787_14161894.jpg

 チャームというか、ファスナーマスコットってアレですかね。
 大人気徳にゃんだし、これはこれで(何

 お次はこちら。
 
戦国乙女・・・HEIWAさんありがとう_f0198787_14174270.jpg

 お館様のようですが、湯煙・・・?
 
戦国乙女・・・HEIWAさんありがとう_f0198787_14181613.jpg

 ちょwwwみんなでお風呂www
 広げて使うのれんみたいですが、さすがにこれは飾れないかも・・・(汗

 お次はこちら。
 
戦国乙女・・・HEIWAさんありがとう_f0198787_14194589.jpg

 前回は湯飲みで、今回はカップですね。
 チビキャラかわいいです♪

 お次は・・・
 
戦国乙女・・・HEIWAさんありがとう_f0198787_14204547.jpg

 プレミア演出でおなじみ、シロのテッシュBOXカバーみたいですね。
 鼻の部分から取り出せるようになってるあたりは、シャレなのでしょうか・・・

 そしてポスター(部分)。
 
戦国乙女・・・HEIWAさんありがとう_f0198787_1422257.jpg

 勿体ないけど、ポスター系は日の目みる事はないでしょう・・・

 ある意味今回一番すごかったのはこれかも。
 
戦国乙女・・・HEIWAさんありがとう_f0198787_14232929.jpg

 よくあるマイクロファイバータオルのガチャみたいなやつ。
 アニメなんかではお馴染みですよね。
 大人買いしても揃う可能性なかったりするけど、店頭で箱開けられる勇者様ばかりじゃないわけで。
 シークレットだけ出ない・・・とかよくあるし、結構悲しいですよね・・・
 これもそういう系みたいですが、全35種類。
 しかも戦国乙女南国育ち麻雀物語の3機種合同・・・
 そういう残念な仕様なのですが、そこはそれ(何

 戦国乙女の21種類だけサーチして、袋に詰めてくれたようです(´∀`)
 カレンダー絵等、実機で使ってないCGばかりだとかで勿体なくて使えな(ry
 普段使い用に買う気になっても、揃う気しないのが難・・・

 特殊な品物ばかりいつもありがとうございます^^


 リアル
 朝から仕事場へ・・・
 明日、帰宅予定です。
by koaratatebayashi | 2012-10-11 10:11 | その他雑多に・・・ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト