3連休中日・・・?

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。


©2代目gdgd妖精s
copyright © MatsuCon all rights reserved.
All Rights Reserved. channeling service by NEXON Co., LTD. All Right Reserved.
Copyright c 2012 NEXON Korea Corporation and NEXON Co.,Ltd. All rights reserved.
©梶原一騎・川崎のぼる/講談社 ©タツノコプロ ©プラトニックハート事務局 ©2004,2006,2007 河森正治・サテライト/Project AQUARION ©2005 BONES / Project EUREKA ©NISHIJIN / Sophia ©NBGI
©2012 YUJI SHIOZAKI・WANI BOOKS/IKKITOUSEN GG PARTNERS ©2012 COCKTAIL SOFT/SLP ©2012 コーエーテクモウェーブ ©FANDC.CO.JP
©Aristocrat ©SNK PLAYMORE ©E.M.A ©OIZUMI ©colmo ©SANKYO ©Taiyo ©DAIICHI ©TAKAO ©TRADE/JPS ©NET CORPORATION ©PIONEER ©HEIWA ©YAMASA
© 2012 Twitter



 まぁ、仕事の都合で今日は休みなだけで明日は仕事場なのですが(何

 人混み苦手って言い訳して引き籠るわけですが、平日でも似たような生活・・・
 夏場の進行が滅茶苦茶になって、秋開催のイベント全部予約出来なかったのも痛い(´・ω・`)
 昨日公開になった例の映画も、予定見えなかったから前売り買えなかった・・・
 物販並べないなら、自宅で観ればいいじゃない!的な・・・
 
 一番厄介なのが、生活のリズム狂って体調が今一つ。
 引き籠ってネトゲやるにも、体力いりますよね~(ぇ

 ってなわけで、本体激放置しつつ時々チャットなNEXON777

 秋の大運動会は無事に個人賞達成出来たので、普段やらない事をしようかと。
 
 で、これ。
 ※画像クリックで全景表示します
 
3連休中日・・・?_f0198787_938978.jpg

 今週追加された2機種はと旧エリ。どちらもパチですね・・・

 対応アバター着てクリアってミッションもあるので、久々にお着替え・・・
 良く見たことなかったけど、結構少ない・・・ロクな手持ちないや。
 2倍HDDTで早速転に挑戦・・・

 無事クリア出来ると、フィギュアが貰えるみたいですね。
 
3連休中日・・・?_f0198787_9443895.jpg

 いくつかは最初からクリア状態だったので、引き換え券ゲットして驚愕。
 このチケット、トレード不可じゃん・・・_| ̄|○
 転も旧もミッション40増えて、フィギュア獲得に必要な引換券は30枚。
 ただ、実際に現実的ではないミッションが散見されるので難易度は結構高め。
 強制券ないと達成出来ないミッションもあるし、あっても難しいミッションも。
 例えば転で出玉100k達成。
 以前、ランキングイベでクリアした方もいらっしゃったようですが正直強制券乱舞だったとか・・・
 で、現在この対応。
 
3連休中日・・・?_f0198787_12595167.jpg

 他の2つはともかくとして、出玉履歴くらいランカーさん特例救済してもいいんじゃないかしら・・・
 別に私ら文句言う事でもないし、不公平とも思わない・・・
 今後の課金に影響すると思うし、運営さんご一考を・・・

 初回放置は大失敗。
 アバ着用して勲章さえ成功しない有様・・・
 10kさえ出てないとは・・・

 という事で再戦。
 緑ばっか当たって、大当たりは単発多目。
 10k札入ってからは飲まれてばかり・・・
 
3連休中日・・・?_f0198787_135921.jpg

 5500回転とか、リアホなら無いなぁ・・・w

 朝5時までのホール。本日は7の日なので7時ホ打つ事に。
 お試し25k王冠券貼っておいた結果は・・・
 
3連休中日・・・?_f0198787_1372397.jpg

 恥ずかしいアバ着用して王冠獲得せよ!ミッションクリアめでたくクリア。
 勲章獲得ってミッションもあるけど、嫌だなぁ・・・(ぁ

 7の日イベント
 サブは26時ホで花浪漫お試しHDDTオート。
 コアラは8時ホでカンフーレツデン(音出ます注意)かけらDDTオートでプレイ開始。
 浪漫もカンフーも1k王冠とかなので、こんなイベで使う気無し(ぇ
 万枚いかなかったら勲章で終わりかな(´∀`)
 
 変なジンクスあって、過去団体戦勝利無し。
 途中経過なんて所詮意味ないわけで、今回「も」ダメだったら・・・
by koaratatebayashi | 2012-10-07 13:15 | その他雑多に・・・ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト