まどか☆マギカオンライン「みんなでテスト」に潜入~

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 ログインゲームに突撃~


©2代目gdgd妖精s
©MagicaQuarlet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
S&P・Conteride©
Copyright © 2012 Strategy & Partners Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2012 Twitter



 今日から8月。早いものですね。
 7/31 15:00から魔法少女 まどか☆マギカオンラインみんなでテストが開始されました。

 なんて言うと順調だったみたいですが、まぁお約束のログインゲーム・・・
 ツイッターで#みんなで魔女化 #みんなでテストなんてハッシュタグつけて大盛り上がりとかも(ぇ

 ロード中
 ※画像クリックで全景表示します
 
まどか☆マギカオンライン「みんなでテスト」に潜入~_f0198787_2092750.jpg

 まどっちが走ります。

 オープニング
 
まどか☆マギカオンライン「みんなでテスト」に潜入~_f0198787_20111136.jpg

 やはりワルプルさん倒さないといけませんか・・・
 で、ひ弱な一魔法●女に何が出来るんでしょうね・・・
 
まどか☆マギカオンライン「みんなでテスト」に潜入~_f0198787_20133010.jpg

 ほむ以外倒れてますね・・・って えっ?
 
まどか☆マギカオンライン「みんなでテスト」に潜入~_f0198787_2015087.jpg

 えぇぇぇぇ!?
 無理ですから( ゚д゚ )
 何この死亡フラグ・・・殺人コアラ終了のお知らせとかwww
 
まどか☆マギカオンライン「みんなでテスト」に潜入~_f0198787_2016566.jpg

 ・・・どうやら瞬殺された模様。さぁやり直しDEATH。
 私、魔女にはなりたくな(パァン

 キャラメイク楽しいです。
 初期はこんなの感じに。
 
まどか☆マギカオンライン「みんなでテスト」に潜入~_f0198787_2020618.jpg

 ホームはこんな。
 
まどか☆マギカオンライン「みんなでテスト」に潜入~_f0198787_20214649.jpg

 同じような服や装備ですね。
 今回はテストなので、配布物が充実。
 早速ショップにでも行って、物色してみましょう。
 宣伝・・・
 
まどか☆マギカオンライン「みんなでテスト」に潜入~_f0198787_2023141.jpg

 禍々しい外観で、呪いのアイテムしか出ないような気がしますね・・・
 
まどか☆マギカオンライン「みんなでテスト」に潜入~_f0198787_20241438.jpg

 開封時にさやかちゃんが出現して箱をみじん切りにしてくれたりしますが、レア出るわけでもなく・・・
 さやかちゃんがくれたのがこれ・・・
 
まどか☆マギカオンライン「みんなでテスト」に潜入~_f0198787_2026448.jpg

 見た目もスペックも今一つですね・・・合成要員です(ぁ
 いらない武器を合成して、強化に使えるシステム。
 見た目気に入ったポン刀に武器カード8枚投下。
 
まどか☆マギカオンライン「みんなでテスト」に潜入~_f0198787_2028416.jpg

 それなりの手数料やらリスク払って挑戦するようなシステムはヨソでもあるので、割愛。
 
まどか☆マギカオンライン「みんなでテスト」に潜入~_f0198787_2029799.jpg

 華奢な見た目の片手剣ですが、チー(ry並みの破壊力になりました。
 
まどか☆マギカオンライン「みんなでテスト」に潜入~_f0198787_2030321.jpg

 ついでに服も着替えました。
 
まどか☆マギカオンライン「みんなでテスト」に潜入~_f0198787_2031488.jpg


 さーて、装備が出来た所で試し斬りついでに名前売ってきましょう。
 前回全滅してやり直した時間軸。レギュラーメンバーに合流したいですし。
 
 って事で、クエストに挑戦。
 
まどか☆マギカオンライン「みんなでテスト」に潜入~_f0198787_20332969.jpg

 何度か切断→やり直しやってやっと起動・・・
 挑戦するのにポイント使うのですが、残りがヤバかったです(汗
 
まどか☆マギカオンライン「みんなでテスト」に潜入~_f0198787_2035325.jpg

 すごろくでイベントにひっかかりつつ、あがりの位置にボスがいる仕様。
 さーて、薔薇の魔女かと思ったら手下っすか・・・
 先手必勝!おりゃぁぁぁ・・・ぁ?
まどか☆マギカオンライン「みんなでテスト」に潜入~_f0198787_20373996.jpg

 一撃でした・・・さすがチー(ry武器・・・
 
まどか☆マギカオンライン「みんなでテスト」に潜入~_f0198787_2038383.jpg

 
まどか☆マギカオンライン「みんなでテスト」に潜入~_f0198787_20392057.jpg

 ほむカード(σ・∀・)σゲッツ!!
 
まどか☆マギカオンライン「みんなでテスト」に潜入~_f0198787_2040108.jpg

 レベルアップ
 
まどか☆マギカオンライン「みんなでテスト」に潜入~_f0198787_20405577.jpg

 ポイントを自由に振り分けるタイプ。

 この後、レギュラーメンバーが登場。QBが紹介してくれました。
 18時からの臨時メンテまででいけたのはここまで。

 原作好きなら、ニヤリとするシナリオでした。
 正式サービスが待ち遠しいです。
 今回テストのデータは全て消去されるそうです。いわゆる「持越し無し」

 この後21時過ぎからメンテ明け再開となったわけですが、あいかわらずのログインゲームやってたらサーバー追加のタイミングでキャラクターデリート・・・
 その後もゲームスタートする気配もないので、テスト終了。
 先にSS撮影しといて良かったわぁ(´∀`)

 リアル
 本日も朝から仕事場へ・・・
 明日の朝には帰りたいなぁ・・・



 
by koaratatebayashi | 2012-08-01 10:01 | まどか☆マギカオンライン | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト