ちょっとびっくりSiLKROAD ONLINE

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。


Copyright ⓒ 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. 
Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved.      
(c) 2012 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
©2代目gdgd妖精s
© 2012 Twitter



 さーて泊まり込み2日目<リアル
 実質は単なる徹夜作業してるわけですが・・・

 今回はSilkROAD ONLINE
 こんなお知らせが。
 ※画像クリックで全景表示します
 
ちょっとびっくりSiLKROAD ONLINE_f0198787_22254254.jpg

 って事で、旧クライアントは削除して、インスコし直して下さいとの事。

 正式サービスではちょっと聞いた事ないイベントが。
 [ 超大型企画 ]レベルジャンピング&新規応援キャンペーン
 
ちょっとびっくりSiLKROAD ONLINE_f0198787_22294582.jpg

 これから育成するぞって方は・・・どうなんでしょ(ぁ

 これ以外でも、一般的なMMORPGでは「え?」って要素がいっぱい。
 最初の種族選択が運命の分かれ道になるので、それだけは慎重に・・・
 
 ゲーム進めるにあたって、本筋外れないような工夫が色々されてます。
 決して「ライト」な部類ではないですしひたすら戦闘ってのも、もちろんアリ。

 公認ネットカフェ展開等、目が離せません。


 リアル
 2日目はもうグッタリ・・・_| ̄|○
 ネットやれないと死んでしまいそう(何
 いつまで続くのこの修羅場・・・

 
 延々レベル上げやレアドロップ狙ったり、回復費用稼ぐ為に効率いい狩場探して住み着いてるうちに「あれ?そういやどこまでクストやってたんだっけ・・・?」なんてのは良くある事。
 レア装備揃えないと先に進めないバランス調整じゃ、ちょっと・・・ですよね。
 そんな心配も無用のゲーム。

 


 
by koaratatebayashi | 2012-07-24 17:24 | SilkROAD-Revolution | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト