修羅場なう

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 今時なうとか使う人みた事ない気が・・・

©2代目gdgd妖精s
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2012 Twitter



 って事で缶詰2日目。
 明日は一旦帰宅して明後日には仕事場戻る予定。
 ネトゲもアルコールもアニメも無いので、真面目に仕事するしか・・・(何
 ツイッターでつぶやいてる時は、煮詰まってると思って下さい・・・
 今時ガラケーでツイッターやってるので、打ち込みは楽だけど表示がつらい・・・
 オンラインの作業を行っていないだけで、デジタル/アナログ両方の作業。
 完全デジタル化移行はこれから当たり前なのでしょうけど、紙の文化はもう少し続くでしょうし。
 字だけの記事は、楽しくないですねすみません・・・
by koaratatebayashi | 2012-07-06 19:06 | その他雑多に・・・ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト