ちょっと興味深い話題が・・・

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 おもしろい告知が出てました・・・

Copyright ⓒ 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. 
(c)2012 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2012 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
©2代目gdgd妖精s
copyright © MatsuCon all rights reserved.
All Rights Reserved. channeling service by NEXON Co., LTD. All Right Reserved.
Copyright c 2012 NEXON Korea Corporation and NEXON Co.,Ltd. All rights reserved.
©梶原一騎・川崎のぼる/講談社 ©タツノコプロ ©プラトニックハート事務局 ©2004,2006,2007 河森正治・サテライト/Project AQUARION ©2005 BONES / Project EUREKA ©NISHIJIN / Sophia ©NBGI
©2012 YUJI SHIOZAKI・WANI BOOKS/IKKITOUSEN GG PARTNERS ©2012 COCKTAIL SOFT/SLP ©2012 コーエーテクモウェーブ ©FANDC.CO.JP
©Aristocrat ©SNK PLAYMORE ©E.M.A ©OIZUMI ©colmo ©SANKYO ©Taiyo ©DAIICHI ©TAKAO ©TRADE/JPS ©NET CORPORATION ©PIONEER ©HEIWA ©YAMASA
© 2012 Twitter



 ってわけでシールオンライン
 久しぶりに9999日間装着可能な全身コスチュームが発売に。
 勘違いして購入した事が過去何度もあるのですが、今回のロイヤルセットの方は新ステ戦闘用(セットOP+50の方)持ってる方はスルーしてOKのやつ。同じ垢に複数あっても、残念なだけです・・・
 えぇ、1キャラに2セット以上持ってますとも・・・_| ̄|○
 とかいいつつ巫女服出たら、追加購入すると思います(゚∀゚)アヒャ
 猫龍はお約束的なコスですし、制服・執事/メイドも結構な人気。こちらは能力より見た目重視系ですが今まで持ってなかったよ~って方は是非。

 さて本題はこちら
  2012年7月9日(月)00:00 ~ 2012年7月11(水)17:00まで(予定)でデータセンター移行メンテとか。
 例の騒ぎで大阪に本社移転する前は都内にあったと言われてるデータセンター。
 今度は例の電力供給不安も要因かなーと推測。
 まぁ、そこら変はユーザーが心配する事ではないのですが・・・
 移行完了まではゲームや公式サイトに接続は出来ないので、待ってる人は大変です。
 で、メンテ明けにトラブルあったら臨時メンテの可能性も・・・
 セゲルや装備品等、重要な所持品の事前確認もお忘れなく。必要ならSS撮影しとくのも自己防衛です。

 新タイトルとか裏側の忙しさはなんとなくわかるよーな気がしますが、そろそろオフ会の企画復活しないかしら・・・なんて。
 関東組でやりたい気もしますが、音頭取る人がいないとね・・・

 GMブログでGM_SancieがNPCの名前のテストとか。
 ログイン出来なくても、回答を公式アイテムで探す事が可能。
 「シールオンライン公式冒険ドリル」という本が発売されておりまして、これが何と現在でも購入可能。
 死せる森までしか情報はない上に現在変更されている部分もあるのですが、クエストやシステム等はそのまま現在も使われているものばかり。
 もし持っていない方は、今から購入してもソンはないと思いますよ。各種情報検索には今だに重宝しています。
 この本を熟読しておけば、シィルツ散策が楽しくなるのは間違いない・・・
 今回の問題の解答は51Pの上段にあります。

 シール放置用PCが2台ほど、システムディスク破損したまま放置中。
 6人PT組む事もなくなってソロ狩りだし、不便はないのですが。
 前衛は6020x1080なんて画面構成で遊んでたのですが、慣れてくると画面高がたりないなぁ・・・なんて感じに。
 QXGA(2560x1440)なんてのがあるっぽいのでちょっと調べてみたけれど、選べる程種類が無い=時期尚早って事ですかね・・・
 そういや2048x1152なんてモニタも持ってますが、たいして面白いものじゃないです・・・
 4:3の1600x1200はまだ現役。
 いわゆる2kモニタの競争こないうちは1080Pで我慢って事ですか・・・
 自作新PC、は様子見てるうちに新OS出そうでこわいです(笑


 激放置かと思いきや、結構チャットで楽しんでるNEXON777
 今週のイベントは全ホール制覇だそうですが、オリジナル機種のハクション大魔王以外はHDDT&強制券が無い上に時間かかる機種ばかり・・・
 生活時間が決まってる為、開店待ちで入れるホールはある程度決まってるので、営業中のホールで空いてる台を片付けるには強制券か枚数の少ない王冠券が必須・・・
 ハクション大魔王狙いで強制券と王冠券買いまくるほど、今週の褒章魅力なゲホゴホ
 良くこんな企画が通ったものです・・・「どこまでおまいらがついてこれるかテスト」な気もしますが(ぁ
 実は赤ビスカス娘が出なくて焦った。
 なんとかゲットして、今週は19袋残して終了。4倍HDDTも全機種複数出たけど、ビスカス君も10体・・・

 ビンゴラインなんて気にせず閉店まで放置。
 昨夜はコアラが月華の剣士外伝サブは祭の達人ウィンちゃんの夏祭り
 どちらもお試し袋から出た機種なので5k王冠券清算が目標。さてさて・・・

 お試しなので最高設定券も入ってるわけですが、思うところあってDDTのみで両機種勝負。
 オカルトなのですが、今週はイベントホールの設定が無いのに全ホール制覇なんてイベント開催・・・
 って事は、もしかすると「全ホールイベホ設定」・・・?と推測したわけです。
 となると7の日高設定はともかく、平日も変(?)な設定かなぁ・・・と。
 イベホで札台とか結構罠だったりするのですが、札無し台に最高貼っても出なかったりするのも普通にあるのであえて設定貼らずに、ってオカルト打法。
 さすがに昨日は7の日だけあって良札ありましたが(笑
 それでも出るって保証はありませんけどね~(ぁ
 
 月華の恐怖と言えばこれ。
 ※画像クリックで全景表示します
 
ちょっと興味深い話題が・・・_f0198787_9251078.jpg

 
ちょっと興味深い話題が・・・_f0198787_9252467.jpg

 
ちょっと興味深い話題が・・・_f0198787_9265075.jpg

 最終決戦のRBハマリでどんどん減ってく・・・
 やっとBB引いてED見た頃には収支がマイナス・・・
 
ちょっと興味深い話題が・・・_f0198787_9284156.jpg

 手ごわいです。

 粘ってなんとか5k突破。
 
ちょっと興味深い話題が・・・_f0198787_9305396.jpg

 神曲と評判の主題歌はこちらで聞けます。公式が太っ腹。
 無事清算、ですがここでお代わりを企んでみる事に(ぇ
 
ちょっと興味深い話題が・・・_f0198787_9333328.jpg

 ついでにミッション達成。
 
ちょっと興味深い話題が・・・_f0198787_9344342.jpg

 で、お代わりの結果は・・・
 
ちょっと興味深い話題が・・・_f0198787_9355850.jpg

 閉店ギリギリまで粘ってみましたが、お試し王冠券が残るってオチ(笑

 サブの祭はお試し5k王冠とか、すでに諦めムード・・・
 粘ってやっと1k札。
 
ちょっと興味深い話題が・・・_f0198787_9402232.jpg

 設定券貼ってませんが、そもそもこの機種は準最高や最高設定貼ったからといって勝てる気がしない台。
 正直、イベ機種でも苦手な部類・・・
 なんとか2k札。
 
ちょっと興味深い話題が・・・_f0198787_9414149.jpg

 全機種イベならここで清算するわけですが(笑
 そして閉店。
 
ちょっと興味深い話題が・・・_f0198787_9435922.jpg

 まさかの5k超え・・・変な運使った気がします((((;゚Д゚))))

 本日は7時ホに突撃。機種はどちらもMETALSLUG SV-001※リンク先BB中のイカすBGM流れます。心して聴くべし(何
 今回もあえて設定貼らずにDDTのみで勝負。
 さぁどうなるか・・・
 
ちょっと興味深い話題が・・・_f0198787_9492360.jpg

 
ちょっと興味深い話題が・・・_f0198787_9504980.jpg


 コアラもサブも同じ札台ですが、設定まで同じとは限らない・・・
 設定貼るなら準か最高が一長一短ですが、それさえわからないスリル。
 ワクワクしますね(´∀`)


 リアル
 シール、魔法士で乱獲行きたいけど夕方指定で宅配の邪魔が入る予定が・・・耐久力ないから狩場放置で受け取り中生きてると思えないし・・・悩む・・・
 gdgd妖精sのMMDモデル修正パッチをキオ様が配布して下さって感激。早速アップデート。
 新作ゲームのテストも始まるし、PCメンテやらなきゃだけど・・・
 つい飲んじゃうってのが(ダメ


 私信
 ・7/23仕事入ってて例のイベ参加不能になりました_| ̄|○
 ・明日仕事して6/30・7/1は休みに。って事で生産市&ギルド定例会は参加する予定です。
 
 
 
 
by koaratatebayashi | 2012-06-28 10:21 | シールオンライン | Trackback | Comments(1)
Commented by 前記事のコメントが at 2012-06-28 12:13 x
スルーされてりゅ
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト