OZ Chronicle・・・

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 たまには思い出そう・・・

Copyright ⓒ 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. 
©Intel Corporation
©2012 Advanced Micro Devices, Inc.
© Copyright © 2011 NVIDIA Corporation
©2代目gdgd妖精s
(c)2007-2012 Anipark Co., Ltd.All Rights Reserved.
2012 Licensed By CJ E&M Corp.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
All Rights Reserved. channeling service by NEXON Co., LTD. All Right Reserved.
Copyright c 2012 NEXON Korea Corporation and NEXON Co.,Ltd. All rights reserved.
©梶原一騎・川崎のぼる/講談社 ©タツノコプロ ©プラトニックハート事務局 ©2004,2006,2007 河森正治・サテライト/Project AQUARION ©2005 BONES / Project EUREKA ©NISHIJIN / Sophia ©NBGI
©2008 YUJI SHIOZAKI・WANI BOOKS/IKKITOUSEN GG PARTNERS ©2011 COCKTAIL SOFT/SLP ©2011 コーエーテクモウェーブ ©FANDC.CO.JP
©Aristocrat ©SNK PLAYMORE ©E.M.A ©OIZUMI ©colmo ©SANKYO ©Taiyo ©DAIICHI ©TAKAO ©TRADE/JPS ©NET CORPORATION ©PIONEER ©HEIWA ©YAMASA
© 2012 Twitter



 って事で、忘れた頃にオズクロニクル
 公開延期のお知らせだと、今年中旬までには・・・とありますね。
 ※画像クリックすると全景表示します
 
OZ Chronicle・・・_f0198787_6572856.jpg

 まぁいきなり正式サービス開始なんてわけはないと思うけど、そろそろ続報くらい・・・(ぁ

 現段階の情報がSS画像くらいしかないのですが、高解像度レンダリング画面がそのまま動くならかなり魅力的。
 現在のPCって低価格・高性能なので以前なら厳しかったようなゲームでもそれなりに動く。
 Sandy Bridge以降のCPUの価格対性能は、すごいものが・・・
 グラボにしても、他のパーツにしても価格下落で性能上昇・消費電力ダウンでいい感じ。
 PCI-E3.0対応のマザー・グラボは、まだちょっと様子見たい気はしますが。

 脱線しましたが、早く続報こないかな・・・
 5月も後半になりましたし(何


 NEXON777 
 昨日の7の日イベントの件は補償対応に。
 告知前に9時開店のホールから全台GOLD札でした。
 って事でおわび告知
 が出ていました。
 その中にこんな一文が。
 
OZ Chronicle・・・_f0198787_7122788.jpg

 って事で、今日23時開店のホールまでは全台GOLD札みたいですね。
 ちょっと早起きして6時開店のイベントホールを予約。
 DDTオートと自動清算券だけ貼っておけばいいわけですよね。
 
OZ Chronicle・・・_f0198787_7195079.jpg

 ・・・どーみても通常営業時の札なんですが?
 設定確認券使うのも嫌だし、設定貼ってなぁ・・・
 一般ホールだけ最高設定営業してるようですが、イベホは除外って明記・・・?
 全ホールって告知にあったけど・・・
 日勤→夜勤の引き継ぎがどーなってるのカシラ?とか心配しちゃいます・・・

 「誤解をうむ表現云々」だの「説明が不足云々」なんてのは政治家やその取り巻きさん達くらいにしといて欲しいですよね(何

 どーなるのか、ちょっと楽しみ・・・w

 リアル
 たまには土日休みたいので、本日は仕事場へ。
 全ての工事用足場が撤去されるまでは、気が休まらないけど・・・
 
 
by koaratatebayashi | 2012-05-18 07:31 | オズ クロニクル | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト