最悪レベル災害>巻き戻りと、もうちょいGW・・・

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 災害(?)は忘れた頃にやってくる・・・

Copyright ⓒ 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. 
(c)2012 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2012 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
©2代目gdgd妖精s
copyright © MatsuCon all rights reserved.
All Rights Reserved. channeling service by NEXON Co., LTD. All Right Reserved.
Copyright c 2012 NEXON Korea Corporation and NEXON Co.,Ltd. All rights reserved.
©梶原一騎・川崎のぼる/講談社 ©タツノコプロ ©プラトニックハート事務局 ©2004,2006,2007 河森正治・サテライト/Project AQUARION ©2005 BONES / Project EUREKA ©NISHIJIN / Sophia ©NBGI
©2008 YUJI SHIOZAKI・WANI BOOKS/IKKITOUSEN GG PARTNERS ©2011 COCKTAIL SOFT/SLP ©2011 コーエーテクモウェーブ ©FANDC.CO.JP
©Aristocrat ©SNK PLAYMORE ©E.M.A ©OIZUMI ©colmo ©SANKYO ©Taiyo ©DAIICHI ©TAKAO ©TRADE/JPS ©NET CORPORATION ©PIONEER ©HEIWA ©YAMASA
© 2012 Twitter



 リアルでは竜巻と思われる強風の被害に絶句・・・
 瓦礫片づける余力なんて、現在国レベルにもないのに・・・
 被災された方々、どうなるんだろ・・・

 リアルの災害前日にシール内でも災害が発生。こちらはまぁ人災ですが。
 ネトゲの大災厄ってのは升er放置と「巻き戻り」ですね。
 サービス終了抜きにすれば。
 シールも過去何度か升対応の巻き戻りとかあったけど、その度に引退者出てた・・・
 苦労して稼いだ経験値や、運良くドロップしたレアアイテム等が「なかったこと」になるわけで心折れちゃいますからね・・・
 イベントやる前にテストサーバーのシュミレーションでは全く問題なかったのでしょう。
 問題があったのは事前告知の注意事項かなと。
 「何があっても自己責任ですよ(´∀`)」
 って一文さえ入ってれば・・・(撲殺

 まぁそれは冗談としても、過大不可覚悟で行うイベントだったので告知や周知を徹底しておけば・・・
 「それ」が当たり前だと理解してるユーザーばかりじゃないわけで・・・
 ま、長くやってりゃトラブルくらい当たり前って事で(ぇ
 非を認めて謝罪なんて当たり前の事すらやらない運営が多い中で、マトモな対応で安心しました。

 って事で、今週はもう投稿する予定じゃなかったけどリアルも含めて「大災害ウィーク」でした。
 ドンマイ、GMさん・・・


 こちらは最後の追い込み>GW全機種イベ
 配布されたビンゴカードはこちら。
 ※画像クリックで全景表示します
 
最悪レベル災害>巻き戻りと、もうちょいGW・・・_f0198787_111838100.jpg

 左上のマスはオリジナル機種のマビスロ・ハクション大魔王・ガッチャマンのどれかでOK。
 だけどまぁ、今回限りの特別称号が貰える関係で全機種クリアが目標なわけですが・・・

 最大の問題はイベント開始前半~GW期間中リアル仕事でロクに参加出来なかった・・・
 って事で、もはや手段選ばない宣言したわけです>前回
 参加2日目終了時点(残り日数も実質2日)でコアラの残りがこんな感じ。
 
最悪レベル災害>巻き戻りと、もうちょいGW・・・_f0198787_11223452.jpg

 
 倉庫ちゃんはこんな。
 
最悪レベル災害>巻き戻りと、もうちょいGW・・・_f0198787_11225971.jpg


 どちらもライン考えずに取れそうな機種から打った結果なので・・・
 全機種制覇すればラインなんて関係ないわけで(ぁ
 本日最初はメタスラから。どちらか噴いた方がお代わりする方向。
 メタスラはHDもチー券も設定ない上にハマったら最後の4号機だし・・・
 実際巨人HDは2連敗という有様_| ̄|○
 現在コアラがRB2、サブがBB2という状況。さぁてどうなるか・・・
 前回の福袋2個開封したので、それなりにアイテムあるのが救いですが、それでもこの苦労とは・・・
 とっくに全機種終わって消化試合だよ~なんて方もいらっしゃいましたが、ダイヤ名刺持ってるような人達はリア運もオカシイと思う・・・(ぁ

 パチも問題ですが、残ってる機種は時間かかるのばっかなのよね・・・
 
 タイミング見て王冠券使う関係上、様子見ながらアニメ消化。
 家飲みですが勝利の美酒、となればいいなぁ・・・
 

  
by koaratatebayashi | 2012-05-07 11:35 | シールオンライン | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト