今日から連休ですか?で、星音シルちゃん・・・?

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。


Copyright ⓒ 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. 
(c)2012 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(C)菅原そうた / 2代目gdgd妖精s
copyright © MatsuCon all rights reserved.
(C) 2005-2012 niwango, inc. All rights reserved.



 毎週土曜は25時からツインテールギルドの定例会。
 そして月末の土曜は21時くらいからエリムで鍛冶師有志による生産市。
 今回あたりはG17巻とか依頼来るかも・・・
 なんて思ったけど、スケジュール調整しくじって現在も仕事場・・・
 どちらも参加出来ませんシクシク

 すでに曜日の感覚すら無くなってるので、毎週恒例とかで「あぁ今日土曜日だ」とか気づく程度。
 アニメ観てれば曜日わかるじゃん!とか突っ込まれそうですが、録画で観る為無意味(ぁ
 リアルタイムじゃないと意味ない一般ニュースのチェックもまずしないので、世間の状況も実は良くわかってなかったりします・・・

 ネットで情報集められる時代なのに仕事場にはネット環境が無い為、ネット依存症の人間にはツライ環境。 泊まり込み中はアルコールも飲めないし、食事もあるもの食べるだけなので内容が残念。
 それでもカメラ無しケータイのネットはコッソリ使用できますが、スマホ系は勿論カメラ付きケータイも一応ダメって事になってて。
 ド●モのカメラ無しム●バが終了したので●uのカメラ無し使う羽目に・・・ 
 扱ってるのがデータ化されたものなので、色々厄介な制限が・・・

 永久に忙しいなんて事はないし身体が慣れた頃に終わるのはお約束。
 「このミッション終わったら~」なんて何かのフラグが立つ様なセリフはやめておきますね(何

 オマケ
 監督、何やってんスか・・・星音シルちゃんって・・・
 2期マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
 
by koaratatebayashi | 2012-04-28 18:28 | シールオンライン | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト