[Blog de Talking]続き~?

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 カッっとなってやった。後悔はしていな(ry

Copyright ⓒ 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. 
(c)2012 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-- Copyright(C)2012 ギルド「エターナルニーツ」みんなの日記帳 Allrights reserved. --
© TechnoBlood Inc, All Rights Reserved.
(c) 2012 YNK Partners Inc. Co., Ltd.




 ログインしていつもの場所にはいつもの人が居るシールオンライン。
 ファンサイト登録はかなりの数だけど、更新してる人も同じだったりして。

 ってなわけで、今回のイベントみたいなのは良い事かな~と。
 停滞=衰退ってのが生き物と言われるネトゲ。
 何かのキッカケで戻ってくる&新規さん増えるって期待。

 同じ理由でこのブログのバナーにブログ de 広報キャンペーン開始当初から参加。
 褒賞がたいした事ないのも、やっかまれなくて良い感じ(ぇ

 どのあたりのユーザー狙うか、って事がイベントでは重要。
 今回の締切「5/1」ってのは、どうなんだろうなって気も。
 GMさん側の都合もあるとは思うのですが、どんなシフトでも週一くらいは出勤してると思うのでせめて一週間以内で(例えば毎週のメンテ前締切とかね)更新していかないと、盛り上がらないんじゃないかな~なんて感じました・・・
 毎日だと、廃人専用イベになってみんなドン引きですが(´∀`)

 多忙な業務の合間に色々やる事あるでしょうけど、言われてやると嫌になるのが仕事。
 言われる&指摘される前にやっておくと気分良く仕事できるのがサービス業。
 お客様あってのお仕事なので、コアラはなるべく心がけてます。
 っと脱線しましたね。
 現在のGMさんも、ちょっと変わった視点で今までとは違う頑張りが見えて心強い感じ。
 きっと今回のお題「シールオンラインの始めたばっかり」って、自分たちGMチームに向けたものだったんじゃないかな・・・なんて深読みしすぎですかね・・・

 来月になると2タイトルがサービス終了に。
 大阪移転で苦労して確保した人材をあっさり放出するはずがないと思うので、当面既存タイトル手伝いつつ新規サービスの準備するのかな、なんて予想。
 どのタイトルもGMさんにファンがついてる指名制。
 ユーザーひきつれて他タイトルに・・・ってのはできれば社内別タイトルがいいですよね(何
 さぁ、シールはどうなるか楽しみです・・・w
 やり込む時間がなくてネタがサッパリ~な他タイトルですが、今後の動向探る為に少し遊んでみようと思います。

 え?シールやれよ!って?
 「新生」シールオンラインに向けた準備は裏でやってます。
 相当に無駄スペックな支援機のさらなるパワーアップとか、IPv6移行で接続遅延が確実になった「みかか」だけでは支援間に合わない可能性ある為、別会社の回線準備したり。
 イベとかで「ちょっと静かにしてろ」とか言われる程度のPCは準備してますが、今回は回線の問題が出たので・・・
 最新FPSやTPSがサクサク動く程度のPCをシール用に投入する様心がけてます、はい(何

 今回の「シールオンラインでの始めたばっかり」は、シール快適に遊ぶ為に新回線始めました、で。

 リアル
 本日も仕事場泊まり込み・・・
 明日は休む、ぞ・・・
 この仕事が終わったら、PC組み立てるんだ・・・<フラグ(ぁ
by koaratatebayashi | 2012-04-24 13:24 | シールオンライン | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト