久々のメンテ前更新・・・

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 まぁ、こんな日もありますね・・・
 
2012 c Copyright GalaxyGate Coperation. All rights reserved.
Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved.      
(c)2009-2012 TENCHITAIRAN by WeMade Online Co.Ltd. All Rights Reserved.
(c)2012 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2012 ROHAN by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2005-2012 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
(c) 2012 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
Copyright ⓒ 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2012 by Gigassoft Co.,Ltd.
(c)2009-2012 TENCHITAIRAN BY ALT1 CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
-- Copyright(C)2011 ギルド「エターナルニーツ」みんなの日記帳 Allrights reserved. --
© TechnoBlood Inc, All Rights Reserved.
All Rights Reserved. channeling service by NEXON Co., LTD. All Right Reserved.
Copyright c 2012 NEXON Korea Corporation and NEXON Co.,Ltd. All rights reserved.
© 2005-2012 KINGSOFT, INC. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © QUAKE WARS ONLINE GMブログ All Rights Reserved.
©Intel Corporation
©2012 Advanced Micro Devices, Inc.
© Copyright © 2011 NVIDIA Corporation
Copyright NET CORPORATION All Rights Reserved.
©TECMO KOEI WAVE CO.,LTD./ハワードリゾート開発グループ
COPYRIGHT©HEIWA.ALL RIGHT RESERVED.
©花いろ旅館組合
©2代目gdgd妖精s
©MagicaQuarlet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
Copyright(C) 2012 JGSDF. All Rights Reserved.
© 2012 Twitter
(C) 2005-2012 niwango, inc. All rights reserved.
Copyright © 2012 YouTube Inc. All rights reserved. 
(c)2007-2012 Anipark Co., Ltd.All Rights Reserved.
2012 Licensed By CJ Internet Corp.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
©Gamepot Inc. "Wizardry®" is a registered trademark of IPM Inc. All rights reserved.
Licensed by IPM Inc. to Gamepot Inc. Wizardry Renaissance™
©2012 IPM Inc. All rights reserved.
© 安部真弘(週刊少年チャンピオン)/海の家れもん2号店
Copyright (c) 2012 moe-kko.com. All rights reserved. 
©梶原一騎・川崎のぼる/講談社 ©タツノコプロ ©プラトニックハート事務局 ©2004,2006,2007 河森正治・サテライト/Project AQUARION ©2005 BONES / Project EUREKA ©NISHIJIN / Sophia ©NBGI
©2008 YUJI SHIOZAKI・WANI BOOKS/IKKITOUSEN GG PARTNERS ©2011 COCKTAIL SOFT/SLP ©2011 コーエーテクモウェーブ ©FANDC.CO.JP
©Aristocrat ©SNK PLAYMORE ©E.M.A ©OIZUMI ©colmo ©SANKYO ©Taiyo ©DAIICHI ©TAKAO ©TRADE/JPS ©NET CORPORATION ©PIONEER ©HEIWA ©YAMASA



 定期メンテナンスとはいえ、トラブルがない事もないわけで。
 過去何度、PCの前でメンテ明け待ってて延長で泣いたか・・・(遠い目
 ログイン後、チャットで大騒ぎしたりとかいい思い出・・・

 さすがにもう「学習」したので、メンテ明けを待つクリックゲームなんてやりません。
 メンテ日はリアル仕事したりして翌日くらいまで延長しても平気なくらいになりました(何
 ってわけで、水曜休みの予定にしてみたらシールのメンテも延長に・・・おまけに時間も延長予定とか・・・
 終了告知の出た天地大乱は元々水曜がメンテ日。NEXON777も同様。今日は開始時間が27時からとか放置民涙目だったり・・・
 天地大乱の更新予定ですが、終了直前の頃合い狙って日本導入時からの思い出画像とか色々掘り出してみようと思います。当時の意気込みを少しでも感じて頂ければ・・・苦渋の決断だったのかな・・・って。
 発表前から天地GMブログの更新も停止。シールGMブログのこの記事にある席替えって、社内移動に伴うものと推測。天地チームがどうなったのか気になる所ですね・・・
 シールのイベとかで生存確認とかは出来たりするんですがね(ぇ
 他タイトルと違って、天地は課金アイテム殆ど残してないのが救いかな・・・戦闘一回の疲労度がハンパないので、連戦できないってのもあるけど・・・日本人視点でも色々間違ってる気がする世界観とかは、大好きでした。
 って事で、天地の資料ゴソっておきます。

 20日のイベント顛末>NEXON777
 3k王冠券使用とはいえ、なんとかイベ王冠5個。残り半日ちょっと・・・
 スロ1k王冠券があるけど、お代わりできる保証もないので2台はきついかな・・・って事で、苦手なパチ勝負を決断・・・
 ハクション大魔王で25000発2倍王冠券で一発狙いする事に(ぇ
 倍券は手動清算しなきゃ使えないわけですが、そもそもパチはどの機種でも波が荒すぎるので、寝放置後に手動清算するには向かないわけでして・・・って事で広場でチャットしつつ開始。
 NEXONオリジナル台は画面見ててもつまらない機種しかないので、最小化して音だけ。初回当たりまでものすごい時間かかるのが普通だし・・・
 徹夜明けでお腹すいてるし飽きたしで、一旦飲みに外出。50000発飲まれる前には戻る予定で。
 戻ったら大当たりBGMが流れてた♪※画像クリックで全景表示
 
久々のメンテ前更新・・・_f0198787_8353382.jpg

 小当たり5回あったみたいだけど、まぁまぁの出玉。折り返しとか遠いなぁ・・・>25000発
 救いは「つぼチャンス」減るより早い段階で大当たり引いてる事。このパターンじゃないと続かないわけで。
 
久々のメンテ前更新・・・_f0198787_8375581.jpg

 減ると+100回とか追加されたり、運悪く0になった時も最後のルーレットで+100きたりして。
 そうこうしてるうちに25000発突破ヽ(´ー`)ノ
 まだつぼチャンスも残ってる。
 
久々のメンテ前更新・・・_f0198787_841082.jpg

 普通の25k王冠券もあるし、お代わりしようか悩んでるうちにつぼチャンス終了の気配・・・
 
久々のメンテ前更新・・・_f0198787_8421677.jpg

 お代わりしたらアウトでした。
 って事で清算~
 
久々のメンテ前更新・・・_f0198787_844979.jpg

 久々のインチキ王冠画面(´∀`)
 という事で・・・獲得イベ王冠数・・・
 
久々のメンテ前更新・・・_f0198787_8451216.jpg

 以前は絶好調だったスロエリは失敗。王冠10個超えててやる気もなかったですが(ぁ
 今回はイベ機種になるまで我慢してたコルモさん天空のシンフォニアで頑張った・・・チー券も倍券も使用せず、準最高で成功するとは嬉しい誤算♪
 エウレカはもう、2度と打ちたくないレベルでした・・・
 ミッションクリアしても名刺背景取得出来ないしぃ(ぁ
 メンテ明けに10000NP福袋が実装される模様。内容は正月福袋と数こそ同じだけど新規実装になった王冠倍券・HDDTオート・強制券(通称チー券)が追加されてる。
 って事で正月袋ほどは王冠券等の当選確率下がってると思うけど、アイテム種類増えてる分設定マイナス券とか減るだろうから差引ゼロじゃないかな・・・ってスイートな期待を。
 毎週イベ3k袋買うくらいなら福袋買った方が確実にお得。毎月販売してくれれば一か月10000NP課金で十分遊べるのに・・・かなり安上がり。
 始めたばかりの方や、これから始める方は買って損ないです。実際ちまちま課金しても気づいたら結構な金額になってますよ・・・
 今週のイベントは全機種対象。沖スロ系とか滅多にイベ絡まないので良いチャンスだと思ったら、褒賞アバがひどい・・・
 機種別にコースが3つに分かれてるみたいですが、特にひどいのが沖スロがらみの「一撃袋」ってやつ。
 新アバ「南部博士」はまぁ仕方ないとして、大魔王じゅうたんver.とか誰得・・・別ver.アバなんてもういらない・・・
 他のコースで新アバはメタスラの宇宙戦(ロケットみたいな方)だけ。ハズレがジュン君別verとか・・・
 萌えコースも別ver. おなかいっぱいですよ、NEXONさん・・・
 って事で、今週は不良在庫一掃期間。今週のアバとか取得しくじっても全然OK!なので、イミソとかめんそとか地味なの打ってチャットオンライン予定。
 福袋のアイテムは来週以降に期待って事で。
 あ、福袋に入ってる「イベント入場券(トレード不可)」で18時間営業のイベントホールで遊べるとか。
 正月のイベホは設定5・6と大甘・甘ばっかだったけど、今回どうかな・・・?
 18時間あればシンフォみたいな足の遅い機種でも軽く万枚突破。今回はHDDTもあるし・・・
 なんだかんだ言ってもイベホは混雑する仕様。イベホにいる=課金ユーザーなので、フレ申請するチャンスでもあります。
 福袋再販がこのペースだと、どうやら四半期に1回なのかな・・・と予想して毎回3個買えば大丈夫なのかも・・・?
 福袋買うとアイテム欄30P超えるし、在庫管理が面倒になるのが難・・・

 リアル
 二日酔い気味なので朝ラーなど。もちろんこれ
 落ち着いた所で向かい酒&アニメ消化開始。
 稼働してるPC少ないと、窓開けて少し肌寒いかな・・・って陽気。
 春はもうちょい先かな?
by koaratatebayashi | 2012-03-21 10:01 | シールオンライン | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト