新規アイテム実装・・・ それとRio+戦国乙女2

 コアラです、こんにちは。
 定期メンテナンス後から新規モールアイテムが販売開始されたけど・・・
      
(c)2009-2011 TENCHITAIRAN by WeMade Online Co.Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2011 81Keys by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2009-2011 WAYI INTERNATIONAL DIGITAL ENTERTAINMENT CO.,LTD. Reserved
copyright © Ringo all rights reserved
(c)2011 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2011 ROHAN by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2005-2011 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
Copyright ⓒ 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2011 by Gigassoft Co.,Ltd.
(c)2009-2011 TENCHITAIRAN BY ALT1 CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
-- Copyright(C)2011 ギルド「エターナルニーツ」みんなの日記帳 Allrights reserved. --
QUAKE WARS™ ONLINE © 2006-2011 Id Software LLC, a ZeniMax Media company. All Rights Reserved.
Certain components c DRAGONFLY GF CO., LTD. All Rights Reserved.
QUAKE, Q(stylized), ID, Enemy Territory:Quake Wars,
ZeniMax and related logos are registered trademarks or trademarks owned
by ZeniMax Medi Inc. in the U.S. and/or other countries. Developed by Splash Damage Ltd. & DRAGONFLY GF CO., LTD.
Activision is a registered trademark of Activision Publishing, Inc. All other trademarks and tradenames are
the properties of their respective owners. All Rights Reserved. published by WeMade Online Co.,Ltd.
All Rights Reserved. channeling service by NEXON Co., LTD. All Right Reserved.
Copyright c 2011 NEXON Korea Corporation and NEXON Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright © QUAKE WARS ONLINE GMブログ All Rights Reserved.
© Copyright © 2011 NVIDIA Corporation
Copyright NET CORPORATION All Rights Reserved.
©TECMO KOEI WAVE CO.,LTD./ハワードリゾート開発グループ
COPYRIGHT©HEIWA.ALL RIGHT RESERVED.
©花いろ旅館組合
Copyright(C) 2011 JGSDF. All Rights Reserved.
© 2011 Twitter
Copyright © 2011 YouTube Inc. All rights reserved. 
(c)2007-2011 Anipark Co., Ltd.All Rights Reserved.
2011 Licensed By CJ Internet Corp.
copyright © MatsuCon all rights reserved. 
(c) 2003-2010 YNK JAPAN Inc.
Copyright 2008-2010 N.E.O Online by SONOV CORPORATION. All Rights Reserved.
Copyright 2011 Aila Online by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ChoiRock Games All Right Reserved.
(c)2011 STING by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007-2011 STING by YNK GAMES Inc,. All Rights Reserved.
(c)2010 Makyokidan by GFzone Inc,.All Rights Reserved.WeMade Online,.Presents.
Copyright ⓒ 2011 Last Chaos by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ⓒ 2011 Last Chaos by Barunson Games Corp. All Rights Reserved.



 今回実装されたアイテムはこちら 
 またしても、予想の斜め上をいく展開・・・
 さすがは実験君指揮だけあって、最近のシールは一味違いますね(何
 個人的な恨み言ですが、赤いバニーはティファニー連想してちょっと・・・
 スロット版ではレインボーなアイテム届けてくれてドキドキのティファニーだけど、ぱちんこRioだと「お・あ・ず・け」ばっかで声優さんまで嫌いになりそう・・・(ぁ
 Rioの大温泉では黒ティファニーも出るけど、こちらの信頼度は気休め程度。
 ちょっとバニーは鬱入ってますねハハハ・・・orz

 フェイスチェンジは、それこそ何でもウケるでしょうね。
 基本的に「なんか違う事やりたい」って欲求があるし。
 見た目アレでも、ノーマルフェイスより全然目立つのでサブキャラにはいいかなー、なんて。
 長く遊んでる人多いので、みんな髪型やフェイスはカスタマイズしちゃう。
 似合うとかそんなのはどーでも。目立てば良し。それと気分変わるし。
 使ってない髪染めあるし、色々やってみようかななんて気になっちゃいます。

 後は新人GMさんが気になるところだけど、週末は夏祭りがあるし来週なのかな・・・お披露目。
 ネトゲは「あまり」やってないって事ですが、ゲームマスター兼務って事はそれなり以上に得意なジャンルあるはず。PC関連をメシの種にできる各種スキルは必須だし。雑務系なら重要なのは企画書作成とか分析。的確にニーズを把握、どういう方向に向けるか=売り上げ確保するかって「絵」がかけないとお給料貰えないし。
 過去のGMさん達の謙遜っぷりからすると、コトバ通りに取るのはヤボもいいとこかと。
 「MMORPGは、あまりやったことないんですよ^^;」とか言っても、コアラあたりの比じゃなかったりね~。正確に言えば「シールオンラインってやった事なかったんですよ。R○はノビスプレイ極めましたけど」とかね・・・普通のマゾ廃じゃないかな、多分。
 チャットは慣れてる分私達の方が早く発言できるけど、シールのエンターチャットはFEPとOSの組み合わせ、それとVer違いで変なクセが出たりするので。
 自宅と会社で全然違うなんて事もあるはず。初回発言はエンター押してキャンセルしないと発言入力不可とか、一発目に入力受け付けないキーがあるとかそれこそ変な現象が山ほどあるし。多分会社のPCでも個体差あるだろうな・・・
 なのでまぁ、チャット以外はお金貰えるスキルのある人ってのがプロなので、油断できませんね(何

 現場検証終わって一旦帰宅。飲酒運転はいけませんからね。
 呑み屋開くまで少し時間あるので、ホールに様子見。昨日は残念な内容だったし。
 Rioと乙女2で合計10k。全然回らないRioに嫌気さして退散。乙女2は0回台あったので少し打ったけど、時間かかりそうなのでまずは食事。

 食後に店外出たら溶けるような暑さ。風も無いし昨日といい勝負・・・
 速攻ホールに避難するも、いつもより冷房弱くて打ってる間に汗びっしょり・・・

 朝打ったのと別の台で戦国乙女2。
 とにかく今月のイベントミッションきたので7回大当り引かないと話にならない。
 ロクなリーチ来ないし、何で当たるかな・・・と思ったらヨシモーボイス「協力しましょう」お?
 さらに徳にゃん「おまかせください」ボイスからの協力リーチで出陣か・・・これはアツイ。
 榛名落下→出撃!!! ヨシモー&徳にゃん協力は徳にゃんの魔方陣にヨシモーが烈風真空波打ち込んでアローレインが敵勢殲滅すれば大当り。さてさて・・・
 聞こえてきたのは「ヒデヨシ殿!」え?「伊達っちミサ~イル!!!」ご丁寧に金文字じゃなくても法則崩れは確定じゃないですか・・・無事、巨大戦艦轟沈。
 まぁ確変全然続かないのは毎度だけど、今回は嫁大活躍。土壇場でひっくりかえし昇格の連続。
 いつもは「ワシにまかせろ!」や「絶景じゃのぉ~!」って威勢だけはいいけどさっぱり仕事しないんですが、今回はゆかり姫ボイスも気合入りまくり。「焼き尽くしてやるわ!」とか。特殊セリフで金とかまずないんだけど。
 まぁ、対決はあっさり負けて乙女ボーナス→榛名回らずってな按配で、復活頼りで全然天下統一見えてこなかったけど。
 マサムネxヒデヨシ3回きて2回当選 シンゲンxケンシン3回きて1回当選。
 通常時の天下統一絵柄リーチは敗北で終わるんだけど、敗北→乙女ボーナス昇格なんて初めて見た・・・天ロ中しかないと思ってただけにびっくり。飛竜乗雲モードでも普通に確変引き戻すし。  乙女アタックでは惨事が・・・ヨシモーが2回勝ったけど、どちらも弱いものイジメ・・・一回目コタロウ、2回目なんて「アオーン」ってシロ登場で爆笑したら必殺ゲージが・・・「烈風真空波」ジェノサイドですね・・・
 後は巷で噂の「乙女ルーレット全部残念(青色)」が登場で吹いた。本来なら嫁いる位置で停止→「ごめんね」→乙女アタックで大当り。もちろん法則崩れなので当確なんですが。
 通称「エロゲ」と呼ばれる萌えカットインで久々に嫁の寝顔見れて満足(何 どっきりしたのはいきなり「はい あ~ん」ボイス。嘘ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?→マサムネ卵焼き萌えカットイン→リーチ→マサムネxヒデヨシ萌え調理カットインとか、これが嫁だったらなぁ・・・とか妄想してたらミッチーが扇子の持ち方指導してる萌えカット出て満足できました(´∀`) しっかしボイス付のはたまんない・・・嫁の聞きたいなぁ・・・LV MAXは100らしいのですが「最後まで嫁がデレなかった・・・」なんて残念なカキコミ多数でちょっと怖い・・・
 その後激アツ系がさっぱり当たらないわ虎保留なんて普通のリーチだったり流れ悪いので終了。右手首が痛くて打ち込み安定しなくなったし・・・
 毎回、勝ってるうちに退ければいいんでしょうけどね(笑

 ぱちんこRio
 回転数 46
 大当り 0
 
 戦国乙女2
 回転数 1441
 大当り 29(最大16連)
 ミッションクリア 15
 称号「豪運の乙女」 「コタロウマスター」追加
 LV78 横綱乙女
 これで8月の限定萌えカットイン「ミッチーの花火鑑賞」をゲット!したはず・・・

 投資合計 13.5K
 回収   98K
 収支  +84.5K 
 最高時点では大台乗ってたはずだけど、そこでやめるのもなぁ・・・って(゚∀゚)
 18時過ぎまで打ってないと、外出て倒れかねない暑さでしたからね・・・
by koaratatebayashi | 2011-08-10 00:34 | シールオンライン | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト