宇宙人共を叩き出せ!

 コアラです、こんにちは。
 いつも通りタイトルと内容は関係ありません・・・
 とはいえ、近い人はいたような気が・・・(ぇ
      
(c)2009-2011 TENCHITAIRAN by WeMade Online Co.Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ⓒ 2011 Last Chaos by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2011 81Keys by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2009-2011 WAYI INTERNATIONAL DIGITAL ENTERTAINMENT CO.,LTD. Reserved
copyright © Ringo all rights reserved
Copyright 2008-2010 N.E.O Online by SONOV CORPORATION. All Rights Reserved.
Copyright 2011 Aila Online by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ChoiRock Games All Right Reserved.
Copyright ⓒ 2011 Last Chaos by Barunson Games Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 STING by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007-2011 STING by YNK GAMES Inc,. All Rights Reserved.
(c)2010 Makyokidan by GFzone Inc,.All Rights Reserved.WeMade Online,.Presents.
(c)2011 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2011 ROHAN by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2005-2011 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
Copyright ⓒ 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2011 by Gigassoft Co.,Ltd.
(c)2009-2011 TENCHITAIRAN BY ALT1 CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
-- Copyright(C)2011 ギルド「エターナルニーツ」みんなの日記帳 Allrights reserved. --
(c) 2003-2010 YNK JAPAN Inc.
(C) 2011 id Software LLC, a ZeniMax Media company. Developed by DRAGONFLY GF CO., LTD.
under sublicense from Activision Publishing, Inc. All Rights Reserved.
published by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © QUAKE WARS ONLINE GMブログ All Rights Reserved.
© Copyright © 2011 NVIDIA Corporation
Copyright NET CORPORATION All Rights Reserved.
©TECMO KOEI WAVE CO.,LTD./ハワードリゾート開発グループ
Copyright(C) 2011 JGSDF. All Rights Reserved.
© 2011 Twitter  
(c)2007-2011 Anipark Co., Ltd.All Rights Reserved.
2011 Licensed By CJ Internet Corp.
copyright © MatsuCon all rights reserved.  



 毎日余震じゃないのがあって震えながらPC前に座ってます・・・
 モニタアレイの下敷きでも逝けそうDEATH
 
 さてさて。
 仕事場で夜明かしして、ストロイアント補給して帰宅。
 PC立ち上げる前に、愛車ミニのリアウインカーバルブ交換。危なくて乗れませんね。念の為両方。わけあってやりにくい仕様・・・ メッキバルブはお約束。

 ロビーで見てると、かなりの数のルームが。連休だからかな・・・嘘です平日でも混雑してます(笑
 訓練課題挑戦する前に、ちょっと肩慣らし。
 フリーで遊んでる方々の部屋にコッソリお邪魔しちゃいました♪
 楽しかったですm(__)m

 さーて挑戦課題・・・
 報酬が安い上に、結構寒い設定。キュアリーとシュアーがまだ未達成・・・
 完全達成遠いなぁ・・・
 課題消化中にCPU兵があっさりハッキング成功させちゃったりとか罠だらけってのが・・・w

 地震あっても一台だけシャットダウンすれば逃げられるってのもQWOのいいところ(何
 シールは最低2PC狩りですし(たいていは6PCでフルPT)なのでシャットダウン難しいし万一の被害も甚大・・・
 その点QWOなら最悪1PCのHDD破損で済むわけで。どーせゲームしか入れてないし(笑
 SSDで生き残るかもですがシステムとデータHDDだけ昇天なら御の字。びすタンだし楽なもんです。

 もう地震なのか、めまいなのか良くわからない状態。
 今のところ建物に亀裂とか入ってないのが救いですが、いつまで続くかわからないので不安ですね・・・
 後は輪番停電の罠。毎日時間変更ってのがいただけない・・・
 コアラのところは国1挟んで別ブロックなので反対側だけ電気ついてたりして変な感じ。
 1日2回停電なんて、どうしろと・・・MMORPGとか落ち着いてできないじゃないですか!(誤
 冗談は置いといて、製造業以外も商売あがったりで経営者だけでなく働いてる方々も損失ですよね・・・来月のお給料とか大丈夫なのでしょうか・・・
 このまま停電続くようなら(予定は来月末とはいえ実際アテもない・・・)都内は夜間停電させろとかいう声上がりそう・・・サーバー止まると夜間遊べないなんていったら怒られるか・・・(ぁ
 実際、夜間停電中に地震あると恐さ倍増ですし信号機消えてると交差点なんて見えてても「向こう止まるだろ」でお互いノーブレーキとかあるし・・・信号機よりおまわりさんの方が圧倒的に少ないですよね・・・

 実際すでにサービス停止しちゃってる運営会社もあるわけで、あながち無関係な話でもないのですよね・・・停電。

 ゲームの時間減った分、アルコール摂取量が増えてるのも困ったものです(マテ
 パチスロも停電前は電源落とされちゃうので思う存分ハマれないし・・・(ぇ
 そんなわけで、短時間でも気軽に遊べるQWOというわけです、ハイ。

 撃ち合いだけだとウデの差とかで結果が同じになるのですが、ミッション達成が目的だとウデの差あっても結果が見えない。ワンチャンスで大逆転とかあるので楽しいです。
 唯一残念なのは、萌え要素がないのでシール組が遊びにこないって事くらいですか・・・
 GDFっぽいプロテクター等の装備はPXで買えます(何
 防弾ベストと組み合わせると動きにくいのこの上ないです・・・
 とかそんなのリアルだけで十分なので、今日も元気に・・・

 ストロイアントをくれ!!!
 
 
by koaratatebayashi | 2011-03-20 18:53 | QUAKE WARS™ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト