OBT日程発表~

 コアラです、こんにちは。
 OBTの日程が発表に。
 2/24 12:00から3/3 23:00までらしいです・・・
      
(c)2009-2011 TENCHITAIRAN by WeMade Online Co.Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ⓒ 2011 Last Chaos by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2011 81Keys by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2009-2011 WAYI INTERNATIONAL DIGITAL ENTERTAINMENT CO.,LTD. Reserved
copyright © Ringo all rights reserved
Copyright 2008-2010 N.E.O Online by SONOV CORPORATION. All Rights Reserved.
Copyright 2011 Aila Online by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ChoiRock Games All Right Reserved.
Copyright ⓒ 2011 Last Chaos by Barunson Games Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 STING by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007-2011 STING by YNK GAMES Inc,. All Rights Reserved.
(c)2010 Makyokidan by GFzone Inc,.All Rights Reserved.WeMade Online,.Presents.
(c)2011 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2011 ROHAN by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2005-2011 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
Copyright ⓒ 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2011 by Gigassoft Co.,Ltd.
(c)2009-2011 TENCHITAIRAN BY ALT1 CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
-- Copyright(C)2011 ギルド「エターナルニーツ」みんなの日記帳 Allrights reserved. --
(c) 2003-2010 YNK JAPAN Inc.
(C) 2011 id Software LLC, a ZeniMax Media company. Developed by DRAGONFLY GF CO., LTD.
under sublicense from Activision Publishing, Inc. All Rights Reserved.
published by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © QUAKE WARS ONLINE GMブログ All Rights Reserved.
© Copyright © 2011 NVIDIA Corporation
Copyright NET CORPORATION All Rights Reserved.
©TECMO KOEI WAVE CO.,LTD./ハワードリゾート開発グループ
Copyright(C) 2011 JGSDF. All Rights Reserved.
© 2011 Twitter  
  



 おもしろいのでストログ陣営が個人的には好みです。
 戦場の天使「テクニシャン」でGDFを昇天させるべく走り回ってますキャッキャ♪
 GDF側の時はやる気のないロケラン手だったり(ダメ

 新マップと新モードも公開になる模様。要望はともかく、バグ修正されてるといいなぁ。
 
 マップ構成身体で覚えるまで好きなだけ練習できるものいいところ。
 チュートリアルも充実してるので、特殊な兵科もコワくなくなりますし。

 CBTまでの感触だと、いわゆるHSゲー(ヘッドショット=頭部狙撃マンセー)でもないのがいい感じでした。なんとなく当たる場所でダメージ変化はあるような気がするなぁ・・・ってレベル。
 SMGとMGじゃ倒れるまでに当てる数が違うくらいの差はもちろん実装されてるのですが、そう簡単に倒せなかったりして。
 あっさり倒れる事もあるのですが、多少の運も必要みたい・・・
 HS職人さんには残念仕様ですが、それ以外の人が普通に遊べる仕様(笑

 ドットサイトが見づらいのでクロスヘア欲しいって意見もあるでしょうけど、いっそロックオンさえなくてもいいような感じ。集弾率も良くないし(あえてそういう仕様)いい意味で遊べる仕様にしてるんじゃないかな・・・
 右クリック照準はSMGがいい感じ。実際あんななので、当たる気がしないけどゲームだしそこがまたイイ。リロードもたつくし、至近戦でくらい放題とか・・・

 舞台設定がすでにキ○ガイじみてるし、とことん「お遊び」でいいと思うのですが多少現実っぽい兵器仕様にしとかないと理解不能になりますからあんな感じなのかな。
 サイクロプスとか、好きな人にはたまらないんだろうなぁ・・・耐久力結構あるのでロケランじゃきつい・・・

 あまり難しい事考えず(でもマップの暗記は必須。狭いですし。)好き放題撃ち合って、気づいたらどっちかが勝利してるようなゲーム。あまりシビアに勝ち負けに固執するタイプじゃないような気がします。
 すごく上手な人でも、うっかり・・・があったりするようで・・・?

 OBT以降のデータは現在のところ「引き継ぐ」予定だそうです。
 が、升erとか不測の事態があまりに深刻だと「なかったことに」がある可能性も頭の隅っこに置いとくといいかも・・・
 ま、兵科で使える武器制限があるしオプションパーツの効力もあからさまに有利って程でもなかったりで、せいぜい移動速度向上のチートくらいかなぁ・・・それほど有利でもない気がしますが。
 いわゆる「無敵」チートも、エアストライクには無効だと思います多分・・・
 そもそも、チートしてまで勝利に固執するユーザー狙ってるとも思えない・・・
 弾数無限でオーバーヒートもしないMGとか連射できるロケランなんてすぐバレちゃうし(笑

 「FPSなんてやったことない」って人でもチュートリアルからやればそこそこ遊べるQWO。
 他ゲーじゃ通用しないかもしれませんが、面白ければそれで良し。
 食わず嫌いは勿体ないので、一度遊んでみるのが吉かと。
 「悪い」イメージ持ってる人は、一度忘れて。

 ほんともうストログ側やってあんなゴツいのがハァハァいいながら戦闘してるの見てると、自キャラなのに笑っちゃいますから・・・

 見た目のわりに(?)結構気分爽快系なQWO。さぁ、みんなでGDFを食料にしよ(回線が切断されました)
by koaratatebayashi | 2011-02-16 00:22 | QUAKE WARS™ | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト