メンテ明けてなにより・・・

 コアラです、こんにちは。
 ちょっと長めのメンテナンス中はシールをプレイしてました(ぁ

 リンクにRio RainbowGate!NET CORPORATIONを追加。
 ツイッターでは広報M氏フォロー感謝ですm(__)m
       
(c)2009-2011 TENCHITAIRAN by WeMade Online Co.Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ⓒ 2011 Last Chaos by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2011 81Keys by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2009-2011 WAYI INTERNATIONAL DIGITAL ENTERTAINMENT CO.,LTD. Reserved
copyright © Ringo all rights reserved
Copyright 2008-2010 N.E.O Online by SONOV CORPORATION. All Rights Reserved.
Copyright 2011 Aila Online by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ChoiRock Games All Right Reserved.
Copyright ⓒ 2011 Last Chaos by Barunson Games Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 STING by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007-2011 STING by YNK GAMES Inc,. All Rights Reserved.
(c)2010 Makyokidan by GFzone Inc,.All Rights Reserved.WeMade Online,.Presents.
(c)2011 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2011 ROHAN by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2005-2011 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
Copyright ⓒ 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2011 by Gigassoft Co.,Ltd.
(c)2009-2011 TENCHITAIRAN BY ALT1 CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
-- Copyright(C)2011 ギルド「エターナルニーツ」みんなの日記帳 Allrights reserved. --
(c) 2003-2010 YNK JAPAN Inc.
(C) 2011 id Software LLC, a ZeniMax Media company. Developed by DRAGONFLY GF CO., LTD.
under sublicense from Activision Publishing, Inc. All Rights Reserved.
published by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © QUAKE WARS ONLINE GMブログ All Rights Reserved.
© Copyright © 2011 NVIDIA Corporation
Copyright NET CORPORATION All Rights Reserved.
©TECMO KOEI WAVE CO.,LTD./ハワードリゾート開発グループ
Copyright(C) 2011 JGSDF. All Rights Reserved.
© 2011 Twitter  
  



 色々修正した模様。
 裏側で皆さんどこまで修正するかでバタバタしてたそうな・・・

 テキスト切れてたりする程度で、深刻なスタックもフリーミッションでは見当たらず。まぁ柱とオブジェクト、壁の隙間とか突っ込むようなマネすると稀にハマる場所もありますが、んな場所入る方が・・・
 この期間ではサルのように一つのモードやり込むのが限界>< タイムアタック系大好きなのに、うっかりフリーミッションからやっちゃって・・・ TAも始めたらサルになっちゃうんですけどね(ぁ
 ピンポイントで狙っても弾道「おじぎ」するとかは、良く出来てると思います。
 ランチャー系なんて水平射撃であまり遠距離狙うと「腹」から着地しちゃって不発なんて普通。重いだけで正直携帯したくないのがリアル(笑 
 狙撃銃、あの反動だと当たらない気がするのですが当たるようになってました。

 基本的な部分の不具合検証さえ出来れば、オマケその他は出来てると推測。
 ボイチャだけ残ったみたいで、ちょっと心配。

 敵対勢力が「宇宙人」ってことで、見た目がアレですが敷居が下がったような気がしてFPSやった事ないよ~って人でもすぐ遊べるのがいい感じですね。
 初心者=カモ って図式だと練習さえできないわけで。「初心者狩りウマー」系は結局ゲホゴホ
 チュートリアルがいい感じですし、一人で黙々練習できるのもいいですね。
 これで正式でもランキング実装無しなら最高。FPSで何が不要って公式ランキングだと思います、個人的に・・・
 ランキングに関してはプレス発表会でも質問出てましたが、これあるから「不正・不法」が絶えないと思うんですよ。大体階級なんてソロで黙々やってりゃ嫌でも上がるんだし、Kill数なんてCPU相手なら愉快な数値になりますし。クランランキングだけなら「無理」して目立てば最悪そのクラン分解して終わりですが、個人ランキングなんて競われたらゲームが終わっちゃうかと・・・
 どーしてもというならランパとか開催してお外でどーぞ、と(笑
 「レベル上げ競争」みたいなランキングなんてMMORPG系でも微妙です。そっちは黙々と課金してレベル上げするという訓練された廃を作る為ゲホゴホ
 サイキョー決定戦やるなら「まな板」に愛機載せて、直接対決ですよb と思ったりするわけですが、ニホンじゃ無理だそうですね・・・

 ホントの意味でライトユーザーも遊べるFPSみたいなゲームになるといいなぁ・・・とプレイして思いました。
 一部のマニアだけがクランって名のそさえてぃ作って排他的に・・・なんてのは流行りませんよね今時w

 下手っぴぃでも夢中になって遊んじゃうテスト。うん、普通に楽しんじゃってますノノ


 
 
by koaratatebayashi | 2011-02-05 00:46 | QUAKE WARS™ | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト