βテスト募集開始~

 コアラです、こんにちは。
 本日15時よりβテストの募集が開始されました・・・

 早速バナー追加・・・(ぉ
       
(c)2009-2011 TENCHITAIRAN by WeMade Online Co.Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ⓒ 2011 Last Chaos by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2011 81Keys by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2009-2011 WAYI INTERNATIONAL DIGITAL ENTERTAINMENT CO.,LTD. Reserved
Copyright 2008-2010 N.E.O Online by SONOV CORPORATION. All Rights Reserved.
Copyright 2011 Aila Online by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ChoiRock Games All Right Reserved.
Copyright ⓒ 2011 Last Chaos by Barunson Games Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 STING by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007-2011 STING by YNK GAMES Inc,. All Rights Reserved.
(c)2010 Makyokidan by GFzone Inc,.All Rights Reserved.WeMade Online,.Presents.
(c)2011 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2011 ROHAN by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2005-2011 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
Copyright ⓒ 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2011 by Gigassoft Co.,Ltd.
(c)2009-2011 TENCHITAIRAN BY ALT1 CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
-- Copyright(C)2011 ギルド「エターナルニーツ」みんなの日記帳 Allrights reserved. --
(c) 2003-2010 YNK JAPAN Inc.
(C) 2011 id Software LLC, a ZeniMax Media company. Developed by DRAGONFLY GF CO., LTD.
under sublicense from Activision Publishing, Inc. All Rights Reserved.
published by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© Copyright © 2011 NVIDIA Corporation
 
  



 クエイクだけに9819人募集とか、オ○ジ臭漂うとか禁句かしr(ry
 実際は他媒体枠もあるらしいですし、実数は謎。
 通信方式を変更したそうなので、10vs10とかでやってる最中に次々人が居なくなってコアラ1人だけPC相手に戦う・・・なんて事は改善されるらしいので期待。
 いや実際嫌われたのカナ・・・とかかなり不安になりますからね、あれは・・・

 さて今回の募集は抽選以外にも、自分のブログやHPにバナー貼って公式に申請すれば無条件で当選するそうで。シール広報キャンペーンのバナー動かして、一番前に貼っておきました(ぁ
 このブログ、バナーないんですよね・・・(ダメ
 一応申請だけしておきましょう・・・

 今回はボイスチャットも実装。ま、転がってる同士喋ってるくらいじゃないかしらってくらいスピード感溢れる戦闘。もちろん文字チャットなんて戦場でやってたら・・・w

 キー操作は旧作とか知らない人のほうが早く慣れるかもしれませんね。
 白いキーボードを色分けして(キートップ染色しちゃう)おけば安価なキーボードでも結構戦えたりします。使わないキートップなんてポイしてもOK(ぇ
 マウスも小さめとかでも大丈夫。ミッションモードだと、ゲーマー御用達ブランドの高価なやつわざわざ買わなくても遊べます。
 ま、こんな事ゲーム記事では絶対書けないんですが(笑

 入力デバイスは安物工夫して十分に遊べるのですが(実際乱戦になったらキー誤爆は死に直結)やはり回線(設定含む)とPCスペックはそれなりじゃないとかな~り厳しいのは仕方なし。遠景まで綺麗に表示できないとどこから襲われたのかもわかりませんし。OSは、どうでしょうね。VistaUltimate64では普通に遊べましたが。
 インテルの新CPUマシン構築のチャンスかもしれませんね。安価なのに4コア4スレッド空冷5Gでゲームできるとかおそろしいわ・・・
 ゲーム用にOCしてるPCが次々不調に・・・買い換えろって事ですかね・・・グラボも580が微妙すぎて悩んでる最中なのに・・・(何
 あ、シングルボードでいいよって方は在庫処分の480がおすすめ。SLIやると発熱でおもしろい事になったりするのですが、シングルでも十分な性能。延命検討中の方には良いかと。
 コアラはAMDのCPU予備がないので、延命用に今更買うかな・・・謎のフリーズ多発。発熱もしてないし、多分昇天間近orz
 自作ってだけで自己責任ですし、OCとか論外。気をつけましょうね~(ヲイ

 さぁ後は当選通知くるのを待ちましょう(棒

 

 
 

 

 

 

 

  
by koaratatebayashi | 2011-01-20 18:17 | QUAKE WARS™ | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト