行ってきました・・・

 コアラです、こんにちは。
 今月2回目はリアルネタ・・・
 (内輪ネタすみません・・・)

(c)2009-2010 TENCHITAIRAN by WeMade Online Co.Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ⓒ 2010 Last Chaos by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2010 81Keys by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2009-2010 WAYI INTERNATIONAL DIGITAL ENTERTAINMENT CO.,LTD. Reserved
Copyright 2008-2010 N.E.O Online by SONOV CORPORATION. All Rights Reserved.
Copyright 2010 AILA Online by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ⓒ 2010 Last Chaos by Barunson Games Corp. All Rights Reserved.
(c)2010 STING by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007-2010 STING by YNK GAMES Inc,. All Rights Reserved.
(c)2010 Makyokidan by GFzone Inc,.All Rights Reserved.WeMade Online,.Presents.
(c)2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2010 ROHAN by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
(c) 2010 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
Copyright ⓒ 2010 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2010 by Gigassoft Co.,Ltd.
(c)2009-2010 TENCHITAIRAN BY ALT1 CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
-- Copyright(C)2010 ギルド「エターナルニーツ」みんなの日記帳 Allrights reserved. --
(c) 2003-2010 YNK JAPAN Inc.





 5月4日午前11時から秋葉原某所で行われてるゲームフェスタ(仮称・・・w)でAilaの先行アップデート情報発表会なるものに潜入。

 もちろんいつもの手土産持参です(何
 早めについたので、1階のブースへ。
 なんか1タイトル1PCで遊べるような、ブースというよりはガレ○アの展示場。
 売店もあってグッズも売ってるのですが、ここでおすすめはペイネット(公認カフェ)でしか買えないアイテムコード売ってました。近所に公認カフェない方にはいいかも。

 さーて、誰か見知った顔はと周囲見回すも、アレ・・・?
 早速Mさん(仮名)にメール。
 即、返信が。
 「今起きました。スミマセン、実家にイマス。」
 Σ
 Ailaチームのみでの発表っすか、こりゃ・・・
 GWに実家戻ってるMさんの目的も気になりますが、今回はAilaのネタ拾いですし。
 お休み取れるのはいいことだし、これでオメデタイ話題でもあれば・・・とか邪推はまた今度(何

 時間になったので地下へ。
 わーい入り口でアイテムコード貰えた~♪
 ってこのアイテムは・・・
 使いどころ微妙なやつじゃ・・・
 
 会場入ったら わぁ、すっごい人数。
 Ailaのユーザーさん、こんなにいたんだ(撲殺

 壇上にはツンデレボイスあてたどうみても声優さんなかわいこちゃん(死語埋葬済)と気合はいってんなぁなゴスロリ着たかわいこちゃん(同じく死語埋葬済)2名と一目でWeMade Online社の方とわかる服着た3名で進行。あと脇に操作・進行確認で2名ほど隠れてましたが、こちらから丸見えって・・・
 メディア以外撮影禁止はお約束なので、今回は写真なしですスミマセン。

 う~ん、内容バラしていいんですか?ってメールしたものの返答なし。
 どーせ4ゲマとかがマッハでバラすよなぁとか思うし、文章でザックリならいいかぁ・・・と勝手に(ぁ

 返答なしってことは暗黙の・・・ってことで。

 ・ボス戦勝利後に作成材料ドロップ。収集品集めてボス装備(武器・防具)作成、装備する事が可能に。
 ・ボスモンスター変身書ドロップ。巨大ボスになれる・・・
 ・新ペット実装。攻撃系に加えて支援系ペット「羊娘」等。これで支援友いない人でも・・・グラフィックは、相当ヤバかったですひつじむしゅめ(何
 ・新マップ新モンスター追加。真っ赤で銃持ったモルモットとか人型とか・・・
 ・新移動用乗り物でメカっぽいのとか。最後じゃんけん大会やってコード貰った人いるのでデータは倉に入ってるんですかね・・・あと声優さんのサイン入りポスターも商品でした。
 ・振ったのは声優さんですがお約束のユーザーデザイン案募集告知。

 ぐらいでやめときますか・・・詳しく書きたいけどそれは他記事で。
 さらっと流してくださいませ。

 おまけ
 1階のAilaデモ機はPrime Galleria HGだったのかな。Core™ i7-860だかにGTS 250って構成。
 最低解像度でそこそこ動いてました・・・低速4コアだめっぽいですねぇ、やっぱ。GTS 250≒9800GTX+ってあたり。
 いや別に動かないってわけじゃなくて、カオスバトルとか始まると身動き取れないんですよ・・・金縛り状態のまま、いいようにやられて転ぶ・・・
 高速2コアだと、逆に止まってる(ように見える)相手を蜂の巣orミンチにできるんですけどね(ぁ
 その後、ショップうろついてパーツ集めと思ったものの2徹明けでフラフラ・・・体力落ちたなぁ・・・ご飯食べないでアルコールだけってのもあったのカナ(ぇ
 気力なくてSSD1台だけ購入。すぐ仕様変わるのでまとめて買うとね・・・マザーはチップセット変わる気がするし、GTX480下がっててクラっときたものの現状だと冷却無理だしとか、気力ないとネガティブ思考に・・・
 いや別にシールやるならそんな構成必要不要なんですけどね・・・Ailaって、もう(何

 

 
by koaratatebayashi | 2010-05-05 07:38 | Aila Online | Comments(1)
Commented by メアティ at 2010-05-05 23:12 x
いいですねぇ~アイラはイベントあって(≧∀≦)
81もイベントやらないかな~と期待しておきます♪
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト