贈呈式~

 コアラです、こんにちは。
 大勢の方々にご参加頂き、盛大にとり行う事ができました・・・

(c)2009 CODE NAME STING by YNK JAPAN Inc,. All RightReserved.
(c)2007-2009 CODE NAME STING by YNK GAMES Inc,. All Rights Reserved.
(c)2009 Makyokidan by GFzone Inc,.All Rights Reserved.YNK JAPAN,.Presents.
(c)2009 SEALONLINE BY YNK PARTNERS INC,. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc.All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
(c) 2009 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2009 YNK JAPAN Inc.
Copyright © 2009 by Gigassoft Co.,Ltd.
(c)2009 TENCHITAIRAN BY ALT1 Co.,Ltd. All Rights Reserved. YNK JAPAN Inc. Presents.
-- Copyright(C)2009 ギルド「エターナルニーツ」みんなの日記帳 Allrights reserved. --






 初めてのことなので、まぁ何が何やら。
 他の方のには何度か参加した事あるので、流れ的なものはわかってはいましたが自分のだと緊張してしまい集まって下さった方々とあまりお話できなくてとか反省点ばかり><

 しゅーさま登場が時間少し前。みんなで「そろそろくるよね?」とか発言したら
 「そろそろ登場しましょう!」
 しゅーさま絶対タイミングうかがってたな・・・(笑

 城門内で開催指定させて頂いたので、しゅーさまが一人づつ直接召還。
 ものすごいタイプスピードでしたが、声かけた知り合い以外にもお祭り騒ぎ(?)あれば駆けつけるのがシィルツ住民。開始できないので、ピンチヒッターのご指名です。

 「城門内に召還お願いします。キャラかえてきて下さいね。」
 「えぇ?!おれ?」

 やりすぎ[GM]登場。一部の方に「正体」バレてしまいました・・・いや別に隠してるわけでもなかったらしいですけど・・・シィルツで「仕事」してる姿は初めて見た気がしますが、見事な手際でした。やっぱすごいにゃ~

 花火用の露天と銀行まで設置して頂き、いよいよ開始。始まる前に知り合いには花火渡しておいたのですが、予想をはるかに超える方々にご参加頂きとても手持ちじゃ対応できなくて><

 そして贈呈式・・・
贈呈式~_f0198787_992166.jpg

 受け取って装着!
贈呈式~_f0198787_9113479.jpg

 まさかこんな日がくるなんて・・・TT

 もはや「お約束」ではあるのですが感想やこれまでの~という無茶振り。結構緊張しちゃって皆様に感謝としか・・・
 そういやこの騎士なんか良くわからない名前だし、身内以外は呼びようがない名前でしたね。

 コアラの愛車にMINI Cooper S with John Cooper Works GP Kit という長ったらしい名前がついているのがありまして。割と変な名前つくのが限定のミニなんですが、歴代最長だそうです。発売どころか発表前のCG画見て即契約したのですが、クラッチ付の6速MT(しかもリバースギヤは力技でいれる仕様)しか設定なくてロクに乗ってないんでs(ry
  John Cooper Works はミニのワークス的な立場でチューニングを行う会社。JCWと略される事が多いそうです。
 それに残りのGPKITをつなげたのが、今回のキャラ名だったわけです。めんどくさいので知り合いにはコアラって呼ばれてました。まぁこんな話題、ゲーム内じゃ説明できませんし・・・

 贈呈式終了後の、もはやお約束(?)となっている2次会。カップルで贈呈式に臨んだ廃様は城門内にω召還して「初めての共同作業です」とかケーキじゃなくてωに「入刀」してましたが、一人ものですし(何
 場所をうつしてって事に。しゅーさまがワープゲート設置。
 イベントゾーンに移動。こないだの豆たんが残ってて一同大爆笑。
 ここでも2次会直接参加の方召還でしゅーさまとかバタバタ。
 「正式なキャラ名教えてくださ~い!」とかやってる間、レイ様POP。
 数の暴力の前には時間潰しにも(ぁ

 なんかもうなんでもありの鬼沸きでしたが、見た目の平均レベルが不安だったので多少低め設定。
 クロちゃんとかもいたのですが「ハッピドロップなくなっちゃったんですよ~」ってことでションボリ・・・
 「では最後に、何をいきましょうか?」とお開きの時間が迫ってきて。
 知り合いともロクに話するヒマが取れないくらい、中の人もバタバタしてて申し訳なかったです><
 コアラ的予定だとボス召還したかったのですが、殲滅速度から推測して、ほぼ全滅かな~と。
 しゅーさまも同じ考えだったらしく「ピヨと箱 どっちにします?」と助け舟。
 「うわなにその2択w」と一同爆笑。「あと+なんでもw」
 無難というか、現在のバイルで「これぞシール」ってデザインの一つがシスターですよね(ぇ
 アニキ多めで結構シスターな割合で橋埋め尽くし・・・
 ラビに変身してスキル使えない某マイスタがうずうずするようなPOP量。コンボ台詞聞こえてたけど・・・私はド真ん中突っ込んでクロス連発。楽しかったです♪

 最後に集まって頂き記念撮影をパシャリ。
贈呈式~_f0198787_9461536.jpg

 祝福のオコトバの中に良く見ると・・・ガクガクブルブル

 お忙しい中時間割いて参加して下さった方々、無茶な要望を叶えて下さったGM(謎の方含む)様、そしてシィルツで一緒に冒険して下さった全ての方々に ありがとう そして これからもよろしく

 色々やりつくしたつもりだったけど、まだこんな感動が残ってたんですね・・・
 シィルツの未来に 乾杯

 
 

 
 
by koaratatebayashi | 2009-08-16 10:01 | シールオンライン | Trackback | Comments(2)
Commented by メアティ at 2009-08-16 18:52 x
おめでとうございます(^ω^)
沢山の方に集まっていただけたのですね~良かったですぅ♪

本当に楽しそうなSSですね~!
これからも、頑張ってくださいです(≧∀≦)b
Commented by koaratatebayashi at 2009-09-02 17:33
 メアティさま>いらっしゃいまし~
         ハプニング続出で、楽しかったですよ~(笑
         まったり、がんばりましょ^^
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト