初・達成!

 コアラです、こんにちは。
 かれこれ6年やってて、初の・・・

(c)2009 CODE NAME STING by YNK JAPAN Inc,. All RightReserved.
(c)2007-2009 CODE NAME STING by YNK GAMES Inc,. All Rights Reserved.
(c)2009 Makyokidan by GFzone Inc,.All Rights Reserved.YNK JAPAN,.Presents.
(c)2009 SEALONLINE BY YNK PARTNERS INC,. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc.All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
(c) 2009 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2009 YNK JAPAN Inc.
Copyright © 2009 by Gigassoft Co.,Ltd.
(c)2009 TENCHITAIRAN BY ALT1 Co.,Ltd. All Rights Reserved. YNK JAPAN Inc. Presents.
-- Copyright(C)2009 ギルド「エターナルニーツ」みんなの日記帳 Allrights reserved. --






 初・達成!_f0198787_7593126.jpg
 現在のレベルキャップ251に到達しました・・・まぁ無職じゃないんですが(ぁ

 なんか8月恒例となりつつある「熱血先生イベント」で去年、騎士生徒商品の鬼神の剣&鬼神の盾セットにつられて作った騎士。
 普通にやったらつまらないので、布服着せて無職からスタート。無職でも到達可能なレベルでしたし。
 で、転職して無事に商品ゲッツ。2次職やるつもりもなかったし、そのままでした。

 その間、魔境奇談のテストが始まって、死ぬ気で不具合探し。シール休止して参加してました。
 途中、天地大乱のテストも開始。こちらもサ○のようにやってましt(ry
 で、先月はSTINGみっちり・・・そりゃもうあんな目にあうほど(何
 今月でキャラ作成から丁度一周年ですが、実質4ヶ月以上シール休んでましたね(汗
 7/1時点でレベル243のSSが。そっからSTINGやるまで必死上げして昨日249→251に。
 お付き合い下さった方々に感謝m(__)m

 きっかけは某ヅラの騎士さんに「カンストやってみ?」と言われたので。
 贈呈式に参加させて頂き、そういや塩づけ騎士いたなぁと・・・
 普通にやるんじゃなく、そこはネタ要素もないとモチベーション続くか怪しいので、お約束の装備は揃えないドロップしないからって武器とか買わない(拾いモノ基本)2次転職しないとかで挑戦。
 無職でセイブレは拾ってたので、そこまでがつらかったけど・・・
 いわゆる廃装備とか作りもしなかったけど、なんとか達成。スキルって偉大・・・

 せっかく知り合ったので、魔境組に集まって頂こうとゴニョゴニョ。恥ずかしいけど銀行配布じゃなくて贈呈式希望しちゃいましたノノ

 1年動いてなかったけど、2鯖コアラ再開しようと思います。まずはリハビリ(?)ついでにバイル変身ポーションでコンボの練習かな・・・
 いつになるか見当つきませんが、無職でカンスト目指すz(回線が切断されました)


 
by koaratatebayashi | 2009-08-09 08:02 | シールオンライン | Trackback | Comments(2)
Commented by メアティ at 2009-08-09 09:40 x
改めまして~!

おめでとうございます(≧д≦。)
Lv251…スゴイすごすぎる…!

贈呈式は
魔境組以外の人も沢山来てくださると良いですね~(^ω^)
Commented by koaratatebayashi at 2009-08-12 08:55
メアティさま>ありがと~
        ヒッソリやるので、時間あったらよろしく・・・
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト