16日GMイベ&GMSイベ

 コアラです、こんにちは。
 16日のクイズ&じゃんけん大会・・・

(C)2009 Makyokidan by GFzone Inc,.All Rights Reserved.YNK JAPAN,.Presents.
(c) 2009 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2009 YNK JAPAN Inc.
Copyright © 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc.All Rights Reserved.
Copyright © 2009 by Gigassoft Co.,Ltd.
-- Copyright(C)2009 ギルド「エターナルニーツ」みんなの日記帳 Allrights reserved. --






 まずは前半のクイズ大会。
 出題は、ななみさん。
 コアラは毎回最後に逆転負けがお約束なので、今回「も」2着目指して発信~(ぉ
 得意なはずの社会で2問外すとか、のっけからヤバげな展開・・・3パートにわかれた形式で最初のパートはトップでしたが内容が・・・
 次のパートは惨敗。愉快な回答なんて無理・・・(何
 最後のパートは、GMSとして外すのは避けたかったなぁ・・・
 途中コアラの個人問題出すチャンスが。
 全員正解で、嬉しいやら嬉しいやら・・・(笑

 そして結果発表。
 隣のPCで部品集めとかゴソゴソ・・・
 まさかの展開・・・
16日GMイベ&GMSイベ_f0198787_239405.jpg

 
 クイズ大会、初優勝♪
 賞品なくても、勝つと嬉しいですね~
 賞品は「三国志の衣装30日」とか。
 過去にも配布あったので、誰も貰わなかったキャラいるか聞いたらシンガクが未配布とか。
 もちろんシンガク希望しときました。
 記念撮影終わって、GMSイベント開始。
 クイズイベで「ささやき」のレクチャーとかあったので、少々時間が押してて。
 最初から巻き入ってました(汗
 今回の「キーマン」は我らがリーダークウゴさん。
 最初に「次はこれ出すよ~」とか宣言するので、みんな疑心暗鬼・・・
 コアラの中の人は電波時計見ながら進行。残り2名の時点で敗者復活戦。
 ハグさんにキーマンお願いして2名復活。
 決勝は生き残り組にかわさんvs復活者影鴉。さんの勝負に。
 おいしい展開でした。
 そして影鴉。さん優勝!
 なんというお約束な展開・・・そしてボス戦。
 一回目はひきわけ。お見事です、両名。
 そして・・・
 見事クウゴさん勝利・・・リア運太いのかKYなのかはともかく、お約束な結末で幕。
 壇上の人はドキドキなんだろうな、と毎回思うのですが今回は初めてGMさんをキーマンに迎えて開催したわけですが、またしても絵に描いたような展開で・・・
 時間少し過ぎちゃって申し訳なかったです。
 記念撮影をパシャリ
16日GMイベ&GMSイベ_f0198787_2322563.jpg

 優勝した影鴉。さんにはお望みの豚瓢箪6個贈呈。準優勝にかわさんはハグさんに気をつかったとかで猫減らしてフクロウ1個。猫は3個・・・にクラッカー1個。
 参加賞は瓢箪3個にクラッカー1個。
 次回はクラッカー持参で参加して頂けると嬉しいです。
 23日もGMイベの後にGMSイベを開催したいと思います。
 途中参加だと敗者復活からになっちゃいますので、GMイベから参加だと嬉しいです・・・
 とか、次回も頑張るぞ~(逃
by koaratatebayashi | 2009-05-16 23:31 | 魔境奇談 | Comments(3)
Commented by 黒夜羊。 at 2009-05-17 01:05 x
まさか優勝するとは思いませんでした・・・ゴフゴフ
瓢箪ありがとうございました!
やっぱり下級と中級でした(´;ω;)
緑豚マダー・・・?orz


今度貰う時は、兎にしよう・・・
図鑑埋めないと;;
Commented by メアティ at 2009-05-18 23:39 x
コアラさん☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆おめでとぉです♪
黒夜羊。さんも(*´∀`)o∠★:゚*'オメデトー
ケッコウ長い時間でしたが、楽しかったのでアッと言う間でしたね~
お疲れさまでしたぁ~♪
Commented by koaratatebayashi at 2009-05-23 09:00
いらっしゃいませ~
 黒夜羊さま>優勝おめでとうございまふ。
         次回こそ[KYGM]クウゴさん打倒して下さいね~(ぁ
 メアティさま>永遠の2位という(もちろん最後に逆転負け)おいしい?ポジションだったはずが・・・
          リーダークウゴさんと同じく[KYGMS]って変更してもらおうカナ・・・(マテ
 
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト