25日のGMイベ追記

 コアラです、こんにちは。
 本日のふれあいの刻で、[GM]クウゴさんが爆弾発言を・・・

(C)2009 Makyokidan by GFzone Inc,.All Rights Reserved.YNK JAPAN,.Presents.
(c) 2009 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2009 YNK JAPAN Inc.
Copyright © 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc.All Rights Reserved.
Copyright © 2009 by Gigassoft Co.,Ltd.
-- Copyright(C)2009 ギルド「エターナルニーツ」みんなの日記帳 Allrights reserved. --






 いつもの通り、途中から参加。
 クウゴさんがなにやら相談受けてた模様。

 で。

 土曜のGEKIHAで総合優勝したチームに「カサゾウ」3個出しましょう!

 びっくり・・・

 チーム(最大3人)に3個なので、一人1個でも3個を一人で受け取っても良いそうで。
 まぁ、全種類所持してる人は、某廃様くらいかと・・・(何

 GMSもユーザーですが、ちょっと色々誤解されるかも・・・なので、一応GMS同士組まない方向でチーム組んでと言われていたのですが、欲しい人は欲しい守護霊なので今回は不参加を表明・・・くやしいですが(泣

 「勝っても負けても遺恨になるかもなので参加遠慮します」と言ったらクウゴさんが
 「一日で倉庫から消える仕様なら?」
 と愉快な提案・・・
 そんな楽しい仕様なら、本気で優勝狙いにいくのになぁ・・・
 とかまぁ、ビッグマウスは冗談として終ったらGMSイベなので体力温存しとかないとです(何

 守護霊否定するつもりは毛頭ないけど、図鑑コンプとか目指す系の人はおっかないので・・・
 カサゾウ、シークレットだったら良かったのに・・・

 新ルール含めて、土曜まで広報係です・・・
by koaratatebayashi | 2009-04-23 18:49 | 魔境奇談 | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト