GMSイベ 2度目の主催

 コアラです、こんにちは。
 本日GMイベの後にコッソリ、GMSイベを・・・

(C)2009 Makyokidan by GFzone Inc,.All Rights Reserved.YNK JAPAN,.Presents.
(c) 2009 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2009 YNK JAPAN Inc.
Copyright © 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc.All Rights Reserved.
Copyright © 2009 by Gigassoft Co.,Ltd.
-- Copyright(C)2009 ギルド「エターナルニーツ」みんなの日記帳 Allrights reserved. --






 GEKIHAが押して、開始時間遅れ(ぇ
 まぁ、遅めのほうが参加者増えるかなー、と・・・
昼間の時点から、結構ドキドキでした。どのくらいかって、週末のお昼はワイン2本空けるんですが1本でやめて、もう1本はビールにしたって位で(何
 あと、GEKIHAに広報M氏が乱入。6時に途中退場されてましたが、北海道オフ会開催をねだられてました・・・
 GMさん帰られて、GMSイベント開始。去り際にハグさんが「GEKIHAより人多いような・・・」とおっしゃってましたが、気のせい、じゃなかったです(ぁ
 GEKIHAから流れた方以外に、わざわざ参加してくださる方もいらっしゃって感謝m(__)m
 今回のは、いわゆる「じゃんけん」大会。
 エモーションでサイコロやじゃんけんはないので「仕掛け人」と同じ人がアウト。
 5択から開始して、4択へ。
 まさかここで、優勝が決まるとは・・・時間押したとはいえ、皆さん空気読み杉・・・
 4択で1人以外、全員(仕掛け人ゴウトさん含む)同じ答えっておいしすぎな展開。
 いきなりの敗者復活戦開催。
 敗者復活決勝(2位決定戦)は一騎打ちになった上に3択で答えが揃ったり手に汗握る展開。
 しかも一騎打ちの前は3人勝負!
 とかまぁ、初回から「打ち合わせたような」展開で大盛り上がりでした。
 GMS内での予行演習どころか、今回はゴウトさんに「自己紹介用意してね(愉快なの)」って打ち合わせだけだったのに・・・まぁこの自己紹介も、大ウケでしたが・・・(笑
 優勝されたp子ちゃん さん、準優勝の影鴉。 さん、おめでとうございます。そして参加して下さった皆様、盛り上げて下さったGMSの皆様、感謝。
 最後に記念撮影をパシャリ
GMSイベ 2度目の主催_f0198787_19401581.jpg


 希望聞き終わって、丁度時間となりました。
 初回から絵に描いたような展開で、次回がドキドキです。
 「お約束」満載で進行できて、コアラの中の人は画面の向こうで噴出すのこらえるだけで精一杯でした。
 来週も、コッソリ開催ですノシ
by koaratatebayashi | 2009-04-18 19:50 | 魔境奇談 | Trackback | Comments(2)
Commented by 黒夜羊。 at 2009-04-19 01:15 x
こちらでは初めまして。
黒夜羊こと影鴉です。

一騎打ちはもの凄くドキドキでした・・・(´Д`;)
今度やる時は優勝狙うぞ~(`・ω・´)ノ

・・・あ、自己紹介中、ずっと小説読んでまs(強制終了
Commented by koaratatebayashi at 2009-04-19 15:32
 影鴉。 さま>ようこそいらっしゃいまし~
          一騎打ちは 見てるほうもドキドキでした~
          狙っても、なかなかあんな展開には・・・
          来週の土曜も開催しますので(GMイベ後)よろしゅ~にm(__)m
イケネ バラしちゃtt(回線が切断されました)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト