新年会告知~?

 コアラです、こんにちは。
 広報ブログ見たら久々のユーザー交流会情報が。
 今までは「シール」「ロハン」で集まっていたのですが「魔境」も始まりましたし、「天地」CBTも始まります。
 なので・・・

(C)2009 Makyokidan by GFzone Inc,.All Rights Reserved.YNK JAPAN,.Presents.
(c) 2009 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2009 YNK JAPAN Inc.
Copyright © 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc.All Rights Reserved.
Copyright © 2009 by Gigassoft Co.,Ltd.
-- Copyright(C)2009 ギルド「エターナルニーツ」みんなの日記帳 Allrights reserved. --






 先にシールの近況など。
 新アクセ鍛冶作って作成やらG化してましたが、ひと段落。G10巻までは使えますし、レベ8アクセまでは作成可能。御用がありましたら、お気軽に。
 新魔法士は3日目で135レベル達成、死森クエ&イエローヘセドロッドが可能に。極魔ですが、装備がネタなので戦闘ではあまり役に立ちません・・・
 騎士はあいかわらずガックリドロップばかり。一回の狩りで2個くらいは拾えるのですが、新年はまだ武器なし・・・光明胴・脚を鍛冶士胴・脚と交換してやるよって方いらっしゃいましたらご一報下さい・・・鍛冶士頭もないなぁ・・・そういや創極頭とかは拾いましたが・・・
 なんとなくで、また新無職始めました。とりあえず「男のロマン」終って「オリ」「ミス」で名声上げを先に。育成放置できるようにしたいので。45レベなんて、あっという間でした。

 さて新年会ネタ。タイトルは

 「YNKJAPANと愉快でSEALな仲間達! 新年会を極める!! in 眠らない町 東京」

 です。お察しの通り、開催地が東京のどっかなので関東周辺の方がメインですが、東海地方から参加される方もいたりします。はい。
 興味持たれた方いらっしゃいましたら、希望のニックネームや実名でもかまわんよって勇者様は氏名・住所・連絡先(携帯メアド等も)・年齢等、常識的社会人なら必須と思われる事項&「メーリングリスト希望」と記入の上 kouhou@ynkjapan.co.jp までとのこと。
 日時・場所等はこれから決まるみたいですが、決定から開催がいきなりだったりしますので。
 過去何度か参加しましたが「お泊り」した事ないので2次会までしか・・・3次会以降は参加した事ありませんが、なんか朝までとか噂も・・・
 いやまぁ人前で飲むと色々マズイので、コアラはウーロンばっかナンデスケドネ(ぁ
 年齢層幅あるし、ネタ集めしてます(笑
 あ、そうそう自己紹介用に「ネタ名刺」の持参をオススメします(何
 住所「朱雀鯖エリム酒場裏」って・・・
 違うゲームの人と集まって、話盛り上がるのかって?
 心配無用。同じゲームでも、鯖違ったら共通の話題なんて殆ど・・・
 どちらかといえば共通してるのって「YNKのゲームを応援したい」って気持ちカナ。
 うまく説明できませんけど。
 一度参加して頂けると、わかると思います・・・
 さて、メールしてみよう・・・
by koaratatebayashi | 2009-01-10 19:23 | シールオンライン | Trackback | Comments(2)
Commented by メアティ at 2009-01-12 02:14 x
(;´Д`)メーリングリスト登録希望出しましたが…
詳細まで記入しませんでした…うぅ~ん詳細を書くのは恥ずかしいですが…必要ですよね…書いてもう一度メール送信しようっとぉ…
Commented by koaratatebayashi at 2009-01-16 14:15
メアティさま>いらっさいませ~
         無事、開催通知は届きましたか?
         チャーシュー配布会、楽しゅうございました(笑
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト