たまにはシールネタ・・・

 コアラです、こんにちは。
 たまにはこちらにシールネタでも・・・

(C)2008 Makyokidan by GFzone Inc,.All Rights Reserved.YNK JAPAN,.Presents.
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2008 YNK JAPAN Inc.
Copyright © 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc.All Rights Reserved.
Copyright © 2008 by Gigassoft Co.,Ltd.
-- Copyright(C)2008 ギルド「エターナルニーツ」みんなの日記帳 Allrights reserved. --






 ネタがなかったわけでもなく、なんのことかはこちらの無職日記の続きってことで。

 釣りしつつペット育成して新キャラも作成。
 
 ペットの結果
 吸血黒コウモリ2体→黒伯爵2体
 タカ       →雷鳥(これでタカは3連続雷鳥・・・)

 釣り放置
 スティックキャンディー 2本
 
 同じ値段の餌でも安い装備しか釣れない仕様が、まだ残ってる模様。
 反面、過去はバグ(?)で釣れなかった月脚が面白いように釣れたり・・・
 博士進化アイテムだけど、当分やりたくないかも・・・桃玉もないし。

 アクセ鍛冶と魔法士を作成。
 知り合いアクセ鍛冶が休止してて不便だったので。
 どちらも一日ラビ文字&袋使ってダラダラ狩り。
 鍛冶107、魔法士が112で終了。ダメダメですね・・・反省。

 気晴らしに騎士でDD最奥行ったら幻影脚と無影脚が。
 DD装備の補助ptが下がったので、最近は2次200台装備も+6にして15pt補助として使ってます。
 50G装備あたり使っても同じことなのですが、補助買うのもシャクだし、かといって2次職防具なんて露天に出すだけ無駄。リコンに入れても、大ハズレ続くとやる気が・・・
 ドロップ率はrなんかより全然低いのに、値段含めてガッカリな2次職防具・・・160台のほうはそれこそ使い道が・・・
 あぁ、2次200武器も鬼力とジャッジはガッカリですね。どっちもあるけど(ぁ

 プレゼント箱は低レベのほうが出やすいのかな、なんて。箱も鐘も採取で出たり。
 これ書いてる時点で17セット交換。2セットコンプ。
 アクセが大量にカブりました(汗

 アクセ鍛冶はG10巻と作成レベ8まで。ガリ書以上はやる事ないだろうし、10巻以降使うアクセ精錬も・・・
 少し取ってあったアクセ書を作成。材料は大体手持ちで間に合うものばかり。
 Gが出来るかと淡い期待を抱きつつ作成。補助はPD2個で100%になるものばかり。

 ・タイタンの爪
 ・かわいい翼X2
 ・頭に包丁

 の4点作成。
 まぁ、全部Nでしたが・・・

 本来の目的はG精錬。6~10巻の手持ちが現在10冊。補助と相談しつつ、何かネタ精錬企んでみましょうかね・・・

 
by koaratatebayashi | 2008-12-29 02:13 | シールオンライン | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト