カテゴリ:その他雑多に・・・( 364 )

 コアラです、こんにちは。
 約2年の被災地生活終えて、湘南某所の自宅に戻りました。
 玄関先に未開梱の箱が積み上がってますが、とりあえず引越し完了。
 片付けしないとですね・・・
 昨日に続いて、本日も都内某所で打ち合わせ。
 これが終われば、火曜日まではゆっくり出来る予定です。
 とりあえず、本日も頑張ります(`・ω・´)ゞ


第一回プラチナブロガーコンテスト

 コアラです、こんにちは。

 2部にわけての更新、最終日。
 ブロガーコンテストは本日まで。
 明日からは、通常営業に戻ります。

 昨日は、とても風が強い一日でした。
 夕方、山の方見たら白っぽく見えて・・・
 帰宅時間には、雪が飛んできてました。
 今朝は、うっすら雪化粧。

 暦の上で明日は立春ですが、まだまだ寒い日が続きそう。
 体調管理に気を付けて、本日も頑張りましょう。


 

第一回プラチナブロガーコンテスト

 駆け出しブロガーのコアラです、こんにちは。

 昨日は午後から健康診断でした。
 お昼は抜きましたが、ミネラルは飲んでました。
 
 病院とか言え、なぜか結構寒い検査室。
 血圧測定で結構時間かかる羽目に
 冬場で上130なんて誤差のうちだと思う・・・

 血液検査が外注なので、肝心の結果は後日という事で。
 
 お昼抜いたので、夕方は早めに呑み始め。
 こういう生活習慣変えないと、良くないとわかってはいるのですが・・・

 今朝は風の音で目を覚まして、外を見たら車がうっすら雪化粧。
 屋外作業には、厳しい日かも。
 今週後半戦、頑張りましょう。


第一回プラチナブロガーコンテスト

 駆け出しブロガーのコアラです、こんにちは。

 夕方、暗くなるのも少しづつ遅くなってる気が。
 寒さの本番は、これから。

 交代勤務だと義務づけられてた気がしますが、今年度2度目の健康診断の日。
 別に交代勤務や深夜勤務してるわけじゃないのですが。

 朝食抜きで午前中に受ける方じゃなくて、午後から受けるタイプ。
 一応、コーヒーや昼食は我慢しておくつもりですが。

 今年は破傷風接種の3回目もあったような・・・
 普段病院と仲良くしてるタイプではないので、気をつけなきゃとは思うのですが。

 健康でいられるのが、当たり前じゃなくなってるんだろうな・・・と思いつつ。
 変えられないのが、生活習慣・・・


第一回プラチナブロガーコンテスト

 駆け出しブロガーのコアラです、こんにちは。

 ついこの間「あけおめ~」とか言ってた気がしますが、もう晦日。
 明日から如月とか、早いですね・・・

 昨日は東北某所も、小春日和でした。
 とは言え、油断すると体調崩します。
 寒さはこれからが本番。

 月末でバタバタしそうですが、本日も頑張ります。

 

第一回プラチナブロガーコンテスト

 駆け出しブロガーのコアラです、こんにちは。

 睦月最後の月曜日。
 月末ですが、週の途中から月初になるわけで。

 月末から月初がバタバタするのはお約束。
 体調管理や寒さ対策しっかりして、今日からまた頑張ります。

 

第一回プラチナブロガーコンテスト

 駆け出しブロガーのコアラです、こんにちは。

 今月5回目の日曜日。
 最初の日曜日は

 「あけおめことよろ~」

 なんて挨拶が、ネット上でも交わされてたような・・・
 一か月早いですね。

 などと言いつつ、変わらない毎日が過ごせるだけでもありがたいことかな・・・なんて。

 緊急対応の呼び出しない事を祈りつつ(ぁ

 

第一回プラチナブロガーコンテスト

 駆け出しブロガーのコアラです、こんにちは。

 冷え込む早朝。
 布団から無理に出る必要もない週末・・・

 なのですが、とある理由により普段通り4:50起床。
 ここ数年、こんな生活です。

 嫌々やる事は続かないわけで、嫌じゃないのですが(笑

 一月最後の週末ですね。
 仕事は緊急対応で自宅待機状態って事で、引き籠り頑張ります。


 

第一回プラチナブロガーコンテスト

 駆け出しブロガーのコアラです、こんにちは。

 目が覚めても、布団から出たくない朝が続いてます。
 外の駐車場に目をやると、当たり前のように凍結してるフロントシールド。
 こんな光景が、日常に。

 とは言え、寒さに慣れるわけでもなく。
 着替えて使い捨てカイロ貼るのも、日課に。

 仕事場の事務所は屋外より寒かったりします。
 一番乗りして暖房つけたり、すぐにお湯湧くポットでコーヒー入れて一息つけたり。

 そんな仕事場の朝も、今週最終日。
 頑張ります。

 


第一回プラチナブロガーコンテスト

 駆け出しブロガーのコアラです、こんにちは。

 昨日も寒い、というか冷たい一日でした。
 もっと寒い地域に住んでらっしゃる方から見たら、かわいいものかもしれませんが。

 仕事場が寒いのは仕方ないので、カイロ貼ったりインナーで調整したり。

 以前はもっと北に駐屯した事もあったのですが、ン十年前のお話。
 年々色々衰えてるのは間違いないので、素直に受け入れて対策してます。

 気持ちだけはまだまだ若いつもり。
 ですが、毎年行ってる体力検定がキツく感じる有様。
 嫌でも現実認識させられる環境ってのもありますが。

 お天気以外の事は、自分でなんとかしないと・・・

 今週後半戦、頑張ります。


←menuへ ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト