カウントダウン 3

 コアラです、こんにちは。
 今日は公式イベのヒッソリ最終日・・・

(C)2008 Makyokidan by GFzone Inc,.All Rights Reserved.YNK JAPAN,.Presents.
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2008 YNK JAPAN Inc.
Copyright © 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc.All Rights Reserved.
Copyright © 2008 by Gigassoft Co.,Ltd.
-- Copyright(C)2008 ギルド「エターナルニーツ」みんなの日記帳 Allrights reserved. --






 特別任務!八卦完成![12/01~12/16]

 が終了になりました。途中参加が無意味なので、あえてここでは紹介しなかったイベントです。
 毎日公式にログインするという、いわゆる「出席簿イベ」
 途中リアル引越しあったので、引越し先のネット環境事前に準備したりして、なんとか八卦盤2枚完成~

 うん、まぁ貰えるもの目当てというよりは、参加して盛り上げるのに意味があると思っているのですが。

 魔境奇談グランドオープンまで

 後3日
by koaratatebayashi | 2008-12-16 14:29 | 魔境奇談 | Comments(2)
Commented by メアティ at 2008-12-16 19:12 x
[壁]ω・`) ちらっ
確かに、もらえる物が生命石の欠片と生命石…微妙だったかもですねw
コアラさんはコッソリするのが好きですねぇ?コッソリヒッソリ♪
後3日かぁ~…どうしよう…ワクワクが緊張になってきてます(´Д`)
実はカナリのチキンハートです私…ガクガク((((゜Д゜)))ブルブル
でも、もう少しでコアラさんに中でお会いできるんですね~♪
魔境奇談の中で友達登録してくださぁ~い(≧ω≦)
Commented by koaratatebayashi at 2008-12-17 08:46
 メアティさま まいど~
 まぁ、お客様すくないのでコッソリやる必要もないのかもしれませんが(笑)
 YNKジャパンでサービス中の「シールオンライン」では、マップの隅っことか誰もかに場所でヒッソリ狩りしたり、ヨソのチャットルームにコッソリお邪魔してたりしてるので。
 友録は、こちらこそよろしくお願い致します(ペコリ
 とはいえ最速決着するまでは一秒でも惜しいかもしれませんので、落ち着いてからでも・・・
 初回の最速はラシャンさんと2人で入賞してらっしゃいましたよね・・・うちもソロか2名でいければなぁ・・・
 生命石がキャッシュアイテムならなんとかなるか・・・う~ん・・・

←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト