カウントダウン 4

 コアラです こんにちは。
 今日もコッソリ更新です・・・

(C)2008 Makyokidan by GFzone Inc,.All Rights Reserved.YNK JAPAN,.Presents.
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2008 YNK JAPAN Inc.
Copyright © 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc.All Rights Reserved.
Copyright © 2008 by Gigassoft Co.,Ltd.
-- Copyright(C)2008 ギルド「エターナルニーツ」みんなの日記帳 Allrights reserved. --






 早いもので、もう今週末には魔境奇談グランドオープンです。
 金曜の19時からは黙々と任務遂行してると思います(ぉ

 まぁ、グランドオープンはテスト以上に色々あるのが普通と思って、ログイン障害とかあっても「まぁ仕方ないよね」位の気持ちの余裕を持って、生暖かく見守りましょう。これからは私達ユーザーも一緒に盛り上げていきたいですし。

 個人的事情ですが、最初の日曜は見事に仕事の予約が入ってしまい一日INできません。土曜までに花咲きの港に辿り着けるかなぁ・・・

 なーんて、まぁいまからワクワクしてますp^^q

 完全開放まで

 後4日
by koaratatebayashi | 2008-12-15 13:40 | 魔境奇談 | Comments(2)
Commented by メアティ at 2008-12-15 18:37 x
[壁]∀・) おっじゃまっしまぁ~すぅ
も~い~くつね~る~と~♪オープン日~♪的にワクワクです(≧ω≦)
私も日曜日は、母が遊びに来てくれるそうで、ちょっと早いクリスマス食事会をするんですょ~♪
たいぢるHPにも遊びに来てくださって、ありがとうございますm(´ω`m)
初めてのギルド活動です!頑張ってみます♪
Commented by koaratatebayashi at 2008-12-16 14:24
 メアティさま いらっしゃいまし。
 ギルドHPにコッソリお邪魔してしまいました。
 ギルド活動は大変かもしれませんが、楽しい事もあると思いますしガンバですよ~
 クリスマス食事会、いいなぁ・・・
 打ち合わせの場所が横浜中華街とか、今時微妙な場所なので羨ましい・・・
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト