渋谷いってきました~

 コアラです、こんにちは。
 例のイベントにコッソリ参加・・・

(C)2008 Makyokidan by GFzone Inc,.All Rights Reserved.YNK JAPAN,.Presents.
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2008 YNK JAPAN Inc.
Copyright © 2008 by Gigassoft Co.,Ltd.
-- Copyright(C)2008 ギルド「エターナルニーツ」みんなの日記帳 Allrights reserved. --






 12時の開始前から人が集まってて、かなり目だってました。
 魔境奇談・シールオンライン・ROHAN共に常時プレイ待ち状態。わりと人が少ない早い時間からそんなだったので、夕方はもう・・・
 シール、ROHANはあらかじめ色々用意されたキャラで遊ぶので、ユーザーにはちょっと・・・でしたが、魔境奇談は基本的も装備やレベルは関係ないので(対人戦では)対戦がアツかったです(笑)
 
 プレイした方を対象に、箱からクジ引く抽選も。
 特別賞~10等(?)まで色々な景品が。
 R・O・H・A・Nグッズ多目でシールグッズはストラップセットが1つ(!)とアイテムコード。
 「6等」がwebマネーカードだったのですが魔境奇談のだけが間に合わず、広報A氏(仮名)が会社へ取りに・・・
 これも殆どR・O・H・A・Nでシールが少し。シールの絵柄はキューとコミケverでした。
 魔境奇談のが欲しい!と開始早々にクジ引いて、届くまで待ちますなんてツワモノさんカップルも(汗
 折角待っててくれたので、とマネージャーM氏の計らいでシリアルNO1と2のカードをプレゼントされてました。
 そのお二人、コアラの事ご存知の方だったらしく魔境ユーザーさん?ならアタリつきそう・・・(ぁ
 が!コアラはノド乾いたので「飲み物」買いに行ってる間だったようで、お話できなくて残念TT
 テンチョーから話聞きましたorz
 仲良くてイイカンジのくぁわぃぃカップルだったそうでふ^^
 
 早い時間のほうが商品豊富なので、いきなりクジ引き。
 見事! 10本くらい用意されてたR・O・H・A・Nブランケット(文字は刺繍でカッコイイ)・・・いや6等でいいんすけど・・・
 テンチョーはお約束通り6等。
 その後、R・O・H・A・Nユーザーさんのグループもクジ引きに。こちらは見事1本のみのシールストラップセット引き当ててました・・・話したら「これ使わないよぉ;;」と。まぁ、その気持ちは「とっても良くわかります!」(何
 他にもシールユーザーさんで顔見知りの方も結構来場。皆さん「狙い通り」シールのwebマネーカード入手して帰られてましたね・・・見事シールのは一番先に品切れに。
 「エリムハッピ」も持っていったのですが、スタッフさん達はウィンドブレーカー。広報マネージャーのM氏(仮名)も着てないし、ちょっとまずいなと思い結局着れなかった・・・残念。

 近所のネカフェ連動イベでもシールのwebマネーカード貰えるイベも同時開催。すでに結構飲んでたコアラは延々魔境奇談プレイ。偵察部隊M氏、テンチョー、某汁ユーザーさん(常連)が出撃。見事カードゲットして帰ってきましたパチパチ~
 えぇ、勿論コアラが頂いておきましt(ry
渋谷いってきました~_f0198787_23144055.jpg


 他にはアイテムコード付のクライアント3種(魔境・シール・ROHAN)も頂いてきました。かなりの数用意してきたってお話でしたが、こちらも後半でさっくり品切れに。やはりイベントは早めにいくのが吉ですね。
渋谷いってきました~_f0198787_23131886.jpg


 R・O・H・A・Nブランケットは喜んで貰える方に使っていただいた方が・・・と先ほどの方に開封して見て頂いたら「わぁい会社で使おう♪」って大丈夫なんですか・・・(ぁ
 で、ありがたく・・・
渋谷いってきました~_f0198787_2314154.jpg

 
 写真載せるのは極力避けてるのですが、一般アイテム(?)くらいはいいですよね?一応コピーライトは表記してますし。
 広報M氏、A氏、S氏今回もお世話になりましたm(__)m
 後、ご挨拶できなかったユーザー様ゴメンナサイゴメンナサイ

 次回の召集(?)楽しみにしてますね~^^ノシ


 
by koaratatebayashi | 2008-11-22 23:20 | WeMade Online | Comments(5)
Commented by メアティ at 2008-11-23 04:13 x
イベントお疲れ様でしたぁ(^ω^)
ツワモノカップルの一人が私だったりしますょw
テンチョーさん?に声をかけていただいたので、コアラさんのお話を
聞かせていただきました!
テンチョーさんにネカフェイベントに誘っていただいたのですがぁ…
ネカフェイベントは、相方の急な仕事があったので行けませんでした…
また、イベント等でお会いできたら、お話ししましょぉ(*´∀`*)ノ
Commented by koaratatebayashi at 2008-11-23 09:34
 メアティさまいらっさいませ~
 ご挨拶できなくてゴメンナサイィィィ TT
 シールの手提げ持って(!)ビーr(ry飲みにいってましゲホゴホ
 テンツォはシールユーザーさんと思ったらしく、カフェイベ誘ったらしいです(汗
 またリアルイベあると思いますので(ぇ
 まずは魔境の世界でお会いできるのを楽しみにm(__)m

 
Commented by メアティ at 2008-11-24 05:15 x
[壁]ω・)また、お邪魔しまぁす
ぉゃ!テンプレートが変わってる!何の車だろうww
こちらこそ、ご挨拶が出来なくて申し訳ないです(;ロ;)
でも、コアラさんの後姿は覚えてますょ(^ω^)
青いハッピを紙袋から出してる姿は確認しましたぁ
そこで、気が付くべきでしたorz
魔境奇談でお会いできるの心待ちにしていますっ(`・ω・´)
Commented by koaratatebayashi at 2008-11-24 09:25
 メアティさま コメントありがとうございます~
 シールの手提げにハッピ入れてたので、ギルメン等はニヤニヤしてたみたいで^^; オレンジ色着た勇者出現したのは終了間際だったとか(笑)
 スキンは12月に入ったらクリスマス仕様に変えようと繋ぎでFD(RX-7)に。コアラはメカ類大好きで、車もMTとAT両方スポーツタイプで遊んでたりしま~す。1台は世界限定2000台らしいです(何
 ナイショですが、オフィシャル主催のユーザー交流会(成人向け?食事会+意見交換)近々やりたいね~なんて話で盛り上がりました。
 ユーザー同士の交流深めたり運営さんに直接意見言えたり興味深い話が聞けたり。
 お酒入ると最後は寝てしまうので、毎回ウーロンで我慢してネタ集めしてますg(回線が切断されました)
Commented at 2008-11-25 07:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト