節分 ですね

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
 リアルは如月最初の休日に・・・
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2018 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2018
© 2018 「艦これ」連合艦隊司令部© 2018 DMM.com/Marvelous Inc.
©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
Copyright (C) 2018 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved./i0plus Inc.
Copyright © にじよめ All Rights Reserved.
Copyright (C) 1999-2018 mixi, Inc. All rights reserved.
©大森藤ノ・SBクリエイティブ/ソード・オラトリア製作委員会
©GREE,Inc ©Super Appli,Inc
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2018 Twitter
© 2018 Google Inc. All rights reserved.





 今月最初の休日です。
 明日は通し勤務、月曜からは早番。
 朝5時半には現場入りなので、途中の路面凍結が怖い~((((;゚Д゚))))
 ラストまで一人で通し勤務もあるので、慣れても厄介かも・・・
 休日前だったので房総半島来て、初めての晩酌も。
 そんな昨日の戦果。


 うっかり、この任務を達成しちゃいました。
 ※画像クリックで全景表示します
節分 ですね_f0198787_21384621.png
 褒賞考えると、やらなくても良い気が・・・

 日中は雪模様。
 出勤途中で、立ち往生やらコースアウトしてる車の横目で見ながら移動。
 雪の重みで木の枝垂れ下がってたり、笑えない状況でした。
 通常なら休工ですが、そこは普通じゃない現場。
 隧道や潜函作業以外で、雪中作業はあまり記憶に無い気が・・・
 スマホ取り出せる状況じゃなかったので、遠征回収もロクに出来ず。
 帰宅後プレイでしたが、演習任務とか受けるの忘れて残念な事に。

 ウィークリーは、難しい気が。
 EOはとりあえず6-5を開始。
 一回倒したところで、寝落ち寸前にzzz…

 編隊少女

 こちらも帰宅後プレイ。
 コーラがぶ飲みには程遠い有様。
 出来るだけは周回したいですね・・・

 ダンラプ

 帰宅後、怪物祭に参加。
 ヘルプ出てポイント稼ぐ方向で・・・なんて思ったけど、そうもいかず。
 支援でアイテム貰えましたが
節分 ですね_f0198787_21534135.png
 集める前に、時間切れかなぁ・・・なんて。

 こんな感じでした。

 モニタケーブル間違えて、1画面プレイ中。
 とりあえず、本日午前中にケーブル届くはず。
 まさか明日が出勤とは思ってなくて、不在通知が確定に。
 とりあえず、部屋の掃除道具買い出しとかしてこないと。
 本日はリアルで少し、頑張ります(`・ω・´)ゞ

 

 

by koaratatebayashi | 2018-02-03 08:37 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト