みんな ○○になる・・・

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
 色々連装連想出来ますが、提督的には「アレ」ですよね・・・
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2017 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2016
© 2015 「艦これ」連合艦隊司令部© 2017 DMM.com/Marvelous Inc.
©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
Copyright (C) 2017 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved./i0plus Inc.
Copyright © にじよめ All Rights Reserved.
Copyright (C) 1999-2017 mixi, Inc. All rights reserved.
©大森藤ノ・SBクリエイティブ/ソード・オラトリア製作委員会
©GREE,Inc ©Super Appli,Inc
copyright © MatsuCon all rights reserved.
"Wizardry®" of GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
© 2017 Twitter
© 2017 Google Inc. All rights reserved.





 昨日の戦果


 日中は出撃出来ず、遠征も忘れた頃に回収。
 とは言え、結局資源は増えるばかり。
 燃料・弾薬が溢れ始めました('A`)
 って事で、久々に溶鉱炉大型艦建造チャレンジ~
 ※画像クリックで全景表示します
みんな ○○になる・・・_f0198787_23190964.png
 サラトガチャレンジやりたいけど、まだボーキが溢れてないので。
 ・・・もう、結果は予想つきますよね?
 はい
みんな ○○になる・・・_f0198787_23203251.png
 たまには、見たことない建造時間お願いします(´・ω・`)

 限定グラ見慣れたせいで、毎回二度見しちゃいます。
みんな ○○になる・・・_f0198787_23222599.png
 色々愉快な姉妹ですが、ナカノヒトはもっとゲホゴホ

 編隊少女

 ついに、ラインオフ
みんな ○○になる・・・_f0198787_23284814.png
 製造時間50hに見合う性能のFF震電ヽ(´ー`)ノ
 これで、前衛4機がFF震電に。
 防御無視の速攻勝負が基本なので、震電系一択のコアラ司令部。

 選べる褒賞で、2つ目の虹聖水。
みんな ○○になる・・・_f0198787_23313450.png
 後ひとつ交換可能・・・

 ダンラプ

 ジャガ丸くん周回出来ない日は、騎士メダル集めなのですが・・・
 戦闘回数多いので、地味に面倒。
 とはいえ、ジャガ丸くん以外のダンジョンはドロップ詐欺。
 張り付きで一日籠ってドロップ無しなんてザラなアイテムを、一回5つ要求されたりする製造&改修。
 まだRまでのレアリティしか実装されてない武器・防具でこんな有様。
 派眷でも要求LVが無理ゲー
みんな ○○になる・・・_f0198787_23383301.png
 LV175とかSSR10枚重ねて、例のレアアイテム数十個単位で投下した後に、SRジャガ丸くんいくつ必要なのかしら?
 つか上限解放してむ無理なんじゃ・・・
 SSRの初期上限はLV60なのですが。

 こんな感じでした。

 明日は別な打ち合わせがあるので、今日中にある程度片付けないと。
 昨日の帰宅時、移動用の自転車の前輪がお亡くなりに。
 押して歩いてきましたが、チューブ・タイヤ・リムテープをセットで交換する事に。
 サイクルショップなんて気の利いたお店は徒歩圏にないので、DIYですが。
 休み(?)明けの火曜日からは、一時間早くスタートする事に・・・
 本日も頑張ります(`・ω・´)ゞ
 λ…まずは徒歩移動から。
 

by koaratatebayashi | 2017-12-17 05:57 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト