これは読めなかったぁぁぁぁ!(某アイドル風に

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
 なんかもう、色々ダメっぽい・・・
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2017 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2016
© 2015 「艦これ」連合艦隊司令部© 2017 DMM.com/Marvelous Inc.
©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
Copyright (C) 2017 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved./i0plus Inc.
©大森藤ノ・SBクリエイティブ/ソード・オラトリア製作委員会
©GREE,Inc ©Super Appli,Inc
Copyright(c)TV TOKYO Corporation All rights reserved.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2017 Twitter
© 2017 Google Inc. All rights reserved.





 昨日の戦果


 E3戦力1本目。
 ほぼ無傷で辿り着いたら丁不利だったり、夜戦で魚雷CIや雷巡の連撃ヒットしても10残ったり等・・・
 いつもの練度&装備だけじゃなく、リアルラックまで不足してるみたい(´・ω・`)
 寝る前遠征出す時刻になって、最後の出撃でボス到達。
 そこで悲劇が・・・

 PCがいきなりフリーズしてシャットダウン!?
 特に不調の兆候もなかったのに・・・

 普段は3D作画ツールやCADソフトが入ってるPCで遊んでるのですが、システムディスクがトラブったみたい。
 ・・・はい、もう気づかれましたね。
 システムディスク、SSD化してました'`,、('∀`) '`,、
 最近のは、信頼度高いから・・・と油断してましたorz
 ただでさえ進んでない艦これイベント中。
 システム復帰には、時間と精神力が必要なので今スグには・・・

 って事で、普段はアニメ録画に使ってるPCをメインモニターに接続。
 ゲーム用グラボ2枚じゃ、解像度アレなのでちょっときつい気がしますが。

 ゲームのSSとかはデータディスク別にしてるので破損はしてませんが、バラさないと取り出せません。
 って事で、今日はSS無し・・・

 編隊少女

 こちらも、そんなわけで周回途中で切断。
 行動力勿体なかったです・・・

 ダンラプ

 こちらもメインクエスト中に切断。
 3タイトル同時プレイ+アニメ再生を同時にするには、スペック的にちょっと厳しい環境に・・・

 こんな感じでした。

 まぁ、シール終了後は稼働率減ったせいもあってハードの更新滞ってたのは確かなのですが。
 スペック要求厳しいゲームやらなくなった弊害かもしれませんね。
 快適にプレイ出来るように、ハード更新してたので・・・

 リアルが忙しくなる前に、修復しないとです。

 残念な状況ですが、本日も頑張ります(`・ω・´)ゞ


by koaratatebayashi | 2017-11-26 08:52 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト