幻の巡洋戦艦になった原因・・・

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
 リアルでは、廃艦に・・・
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2017 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2016
© 2015 「艦これ」連合艦隊司令部© 2017 DMM.com/Marvelous Inc.
©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
Copyright (C) 2017 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved./i0plus Inc.
Copyright © 2017 联想集团 ,All Rights Reserved.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2017 Twitter
© 2017 Google Inc. All rights reserved.







 残ってるデータで推測した、当時の「揺れ」を体験出来る起振車体験。
 過去に起こった地震を選択可能と言う事で、コアラは「大正12年9月1日」を選択。
 そう・・・関東大震災。

 艦これ関連だと、建造中の天城型巡洋戦艦「天城」の船台からキールが落下して大破・・・廃艦決定。
 コアラが現在棲んでいる場所にも、当時の写真や記録が残ってます。
 トンデモ被害が各地にあったのは、ご存じの通り・・・
 
 全長250M超・満載排水量47000t超の艦を支える船台が・・・と思ったので、不謹慎かもですが以前か少し興味が。
 揺れ体感して納得。
 強さの勿論ですが、途中で途切れてまた強い揺れが繰り返し。
 それが、かなりの時間続くわけで(白目

 建物内で揺れに驚いて外に飛び出す→揺れが一旦おさまる→ふー驚いたと一呼吸したら、屋根瓦落ちた建物が倒壊するほどの揺れ→慌てて逃げだしたら、次の揺れで道路やら橋が崩壊→続く・・・
 起振台の上で無様に四つん這いになって、よくわからないけど笑うしかなかったです'`,、('∀`) '`,、

 防災意識の啓発設備であって、本来こんな使い方するものじゃないのですが。

 そんな事やってたので、業務にしわ寄せが(ぁ
 遠征回収だけはやってたので、燃料・弾薬がカンスト。
 サラトガチャレンジやっときました。
 ※画像クリックで全景表示します
幻の巡洋戦艦になった原因・・・_f0198787_23044988.png
 結果は・・・
幻の巡洋戦艦になった原因・・・_f0198787_23053500.png
 ・・・また二航戦?

 オリョクル4艦隊で、デイリーー完走。
幻の巡洋戦艦になった原因・・・_f0198787_23063013.png
 装備改修は、水戦を。
幻の巡洋戦艦になった原因・・・_f0198787_23074174.png
 ネジ消費重いんですよね、これも・・・

 本当は出撃で、燃料・弾薬減らしたいところです。

 編隊少女

 イベ空域周回イベント開始。
 ひたすらラムネだけ消費する系。
 好きな景品選べるので、一番好きかも・・・
 ストーリー連打で既読つけて、参加準備完了。
幻の巡洋戦艦になった原因・・・_f0198787_23103266.png
 消費少ない範囲攻撃持ちが居ないのが難>光属性
 単発交代だと、時間かかるから・・・
 イベまつりは珍しく攻撃スキル持ちでしたが、単発。

 イベ操縦士は範囲かなー?と思ったら
幻の巡洋戦艦になった原因・・・_f0198787_23132639.png
 支援スキルと単発攻撃とか・・・

 消費行動力が大きい空域なので、補充が面倒。
 週末向きのイベントです。

 こんな感じでした。

 リアルは今週最終日。
 今日も一日頑張ります(`・ω・´)ゞ
 今週は、結局スマホプレイに・・・

 
 

by koaratatebayashi | 2017-10-13 05:13 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト