出撃! 「水上打撃部隊」南方へ! & 「水上反撃部隊」突入せよ!

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
 本格的な台風シーズン目前。
 曇り空でも、蒸し暑かったり・・・
 インドアライフでも、熱中症対策はしっかりしないといけませんね。
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2017 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2016
© 2015 「艦これ」連合艦隊司令部© 2017 DMM.com/Marvelous Inc.
©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
Copyright (C) 2017 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved./i0plus Inc.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2017 Twitter
© 2017 Google Inc. All rights reserved.
© 1996-2017, Amazon.com, Inc. or its affiliates





 昨日の戦果。


 艦隊練度が少しづつ向上。
 今までは挑戦する気にもならなかった任務も、なんとかなるかなーなんて気に。
 って事で、マンスリー任務2つに挑戦(`・ω・´)
 首尾よくクリア出来れば、ネジが入手出来ますし。
 
 「水上打撃部隊」南方へ!

 法被姿の伊勢姉妹とむっちゃんが主力。
 羅針盤に1回勝てば、ボス到達出来るんですね・・・
 ※画像クリックで全景表示します
f0198787_06453905.png
 対潜担当は五十鈴ちゃん。
 丁不利引かないのを祈るだけ・・・
f0198787_06480720.png
 ・・・これならいけるかも?
 結果は・・・
f0198787_06492038.png
 無事達成♪
 被害は
f0198787_06555252.png
 バケツ溢れかけてるので、即修理しときました。
f0198787_07005283.png

 「水上反撃部隊」突入せよ!

 出撃先が2-5なので、オリョクル4回終わらせてから挑戦。
 デイリーもついでに終わりますし。
 北ルートはいつもの事ですが、編成がほぼ水雷戦隊・・・
 重巡1隻入れると、こんなルートも可能になるんですね。
 夜戦マスが鬼門かなーと思いましたが、水雷戦隊は夜戦のエキスパート。
 一番の問題は、索敵かもしれませんね。
 コアラのような新人提督は要求索敵値低いからいいとして、ベテラン提督様は苦戦・・・するわけないですね'`,、('∀`) '`,、
f0198787_07035770.png
 夜偵装備ですが、無事到達。
 ザラちゃんに水戦搭載して、制空権確保。
 昼戦で半数まで減らして、夜戦へ・・・
 夜戦まで持ちこたえられたら、こっちのもの。
f0198787_07072293.png
 フィニッシャーは夕立ちゃんでした。
f0198787_07090917.png
 合計6個のネジ獲得。
 毎月クリアすると、かなり差が出ますね・・・
 来月も挑戦しないと。

 貰ったネジで、装備改修。
f0198787_07115637.png
f0198787_07123840.png
 2つ目の13号電探改。
 たまーに2隻運用するので、いつか作らないと・・・と思ってました。

 思い切って、もう一つマンスリーを。
f0198787_07151917.png
 ・・・ロックしたままだと、警告出るようになってたんですね。
f0198787_07165406.png
 久々に追加されました。
 熟練21型の出番が、少し減った気がする基地航空隊。
 今後は熟練52型多めでいいのかな・・・なんて。

 無事にデイリー完走 
f0198787_07202854.png
 こんな感じでした。

 編隊少女

 メンテナンスで、虹聖水が2つ追加されてました。
f0198787_07222232.png
 
f0198787_07234064.png
 勿論、2個共回収♪
 フライトメダル集めが一番好きです。

 こんな感じでした。

 本日も昼呑み海域へ出撃予定ですが、明日の事もあるので程々にしとかないと・・・
 気軽に持ち歩けるFire HD 8 タブレットで、呑み屋でも遠征回収。
 キラ無し警備任務・全キラ海上護衛・防空ガン回しで。
 逝ってきます(`・ω・´)ゞ

 

 
 
 

by koaratatebayashi | 2017-07-23 07:33 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://koarat.exblog.jp/tb/27993677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
←menuへ ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト