海の日

 新米司令官コアラです、こんにちは。
 現在、たしか16日ある祝祭日。
 随分増えましたね・・・
 一年は約52週間なので、年間休日104日だと結構残念な時代です。
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2017 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2016
© 2015 「艦これ」連合艦隊司令部© 2017 DMM.com/Marvelous Inc.
©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
Copyright (C) 2017 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved./i0plus Inc.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2017 Twitter
© 2017 Google Inc. All rights reserved.
© 1996-2017, Amazon.com, Inc. or its affiliates





 昨日の戦果

 リアル

 所謂ハッピーマンデー前日。
 厄介な用足しに使っても、翌日が休みなら・・・って事で、普段行かない場所へ。
 運転免許の試験場。
 結構辺鄙な場所でなのですが、湘南大陸中から人が集まる場所。
 最寄り駅に到着した時点で、同じ場所へ向かうと思しき方々が。
 受付開始の8時半には、すごい事に・・・

 平日とは違う受付ルートで手続き終わらせて、講習会場へ。
 教室が満席になったら開始とか言う、牧歌的な仕様'`,、('∀`) '`,、
 空調効いてない部屋で待機させられてたのですが、10時過ぎても満席にならない・・・
 ハガキには「9時から」と記載してあったって事もあって、さすがにブーイング。
 みなさん、8時半に受付してましたからね・・・
 それでもしぶとく10分粘ってましたが、状況は変わらず。
 いくら辺境の地とは言え、人が住んでないって事も無い湘南大陸。
 きっと3連休で、民族大移動してたのでしょう・・・
 即日交付の免許証が出来た時点で講習終了したのが、不幸中の幸いでした。

 平日と違う受付ルートだったのは、最小の人数で対応する為だったか・・・と帰りに気付きました。
 

 そんな残念な状況だったので、遠征回収が捗りました。
 バケツ溢れかけてるので、長距離の代わりに警備任務。
 それで資源が増えるくらい、ガン回し出来ました。
 Fire HD 8 タブレットの視認性ですが、日中でも実用可能なレベルかも。

 帰宅後鋼材が溢れかけたので、この任務を。
 ※画像クリックで全景表示します
f0198787_09191776.jpg
 選択報酬は、ほぼ一択ですよね・・・
 
f0198787_09215246.jpg
 
 達成で燻蒸貰える~♪と喜んでクリックしたら
f0198787_09255085.jpg
 これが2つ・・・
 なんという罠。
f0198787_09271587.jpg
 勲章入手って、大変なんですね(違

 デイリー任務は無事終了。
f0198787_09283280.jpg
 最期の潜水艦狩りで
f0198787_09292150.png
 ウィークリー近代化改修用にストック。

 こんな感じでした。

 編隊少女

 イベント参加賞回収中。
f0198787_09314569.jpg
 
f0198787_09332725.png
 無事に10枚目。
 次は虹聖水回収しないと・・・

 こんな感じでした。

 本日はウィークリー任務更新ですね。
 出来るだけ進めておかないと。
 その前に、まずは昼呑み海域へ出撃してきますね(`・ω・´)ゞ


 


by koaratatebayashi | 2017-07-17 09:44 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://koarat.exblog.jp/tb/27979330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
←menuへ ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト