また、やらかしました・・・

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
 今日から3連休・・・
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2017 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2016
© 2015 「艦これ」連合艦隊司令部© 2017 DMM.com/Marvelous Inc.
©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
Copyright (C) 2017 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved./i0plus Inc.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2017 Twitter
© 2017 Google Inc. All rights reserved.
© 1996-2017, Amazon.com, Inc. or its affiliates





 久々に、暦通りの休日。
 渋滞するから、愛車で出かける気にはなりませんが。
 気分だけでも・・・って事で。

 昨日の戦果。


 遠征回収しようと思ったら、メンテ画面!?
 完全に、失念してました'`,、('∀`) '`,、
 不幸中の幸いだったのは、演習5戦終わらせておいた事。
 そんなわけで、Fire HD 8 タブレットの耐久テスト出来ませんでした。
 アプリはメモカに入れてますが、立上げ時に少しストレージ認識の待ち時間ある感じ。
 電源ON時の1回だけで、カバーのフタ閉じたらロック画面待機になるので問題ありませんが。

 メンテ明け前に帰宅。
 母港枠が+10されてて、一息つけました。
 任務が増えてるみたいですし、資源減らしで溶鉱炉1回。
 ※画像クリックで全景表示します
f0198787_07543507.jpg
 この時点でバケツもマズい事になっていたので、長距離遠征は中止に。
f0198787_07553854.jpg
 新任務の一つは、クリックしただけで達成。
f0198787_07565060.jpg
 何が貰えるのかな・・・
f0198787_07581407.jpg
 ボーキサイト(有毒)なんて入ってる時点で・・・
 
 そんな事やりつつ、オリョクルまわしてデイリー達成。
f0198787_08012149.jpg
 平和な一日でした。

 編隊少女

 AFF討伐して集めたアイテムを、好きなアイテム選んで交換出来るイベント中。
 虹聖水3個とイベント操縦士10枚に、一か月分↑のLV4戦闘機素材が約束されてるステキな仕様。
 1枚目と10枚目は、イベントクリアで貰えます。
 
f0198787_08050541.jpg
 多少は手強い設定になってますが、交友機使えるのでレジェ操縦士居ない新米司令官でもクリア可能。
 ただ、今回は相手が・・・
f0198787_08083078.jpg
 
f0198787_08084538.jpg
 随分と血色良いAFFですね(違

 こんな光景が普通に見れるとか、色々アウトな気が・・・
f0198787_08101880.jpg
 胸囲の格差社会等

 虹聖水のストックが心許ないですが、一人進化させました。
f0198787_08184197.jpg
 
f0198787_08193550.jpg
 いくらあっても、足りない虹聖水・・・

 こんな感じでした。

 天気良いのを通り越して、命の危険さえある始末。
 水分補給等、熱中症対策して乗り切りましょう・・・
 まずは、いつも通り昼呑み海域へ出撃します(`・ω・´)ゞ



by koaratatebayashi | 2017-07-15 08:30 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://koarat.exblog.jp/tb/27974321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
←menuへ ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト