日照り と 大雨

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
 戦国シュミレーションとかだと、お約束のイベントですが・・・
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2017 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2016
© 2015 「艦これ」連合艦隊司令部© 2017 DMM.com/Marvelous Inc.
©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
Copyright (C) 2017 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved./i0plus Inc.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2017 Twitter




 リアルが連日トンデモな状況ですね・・・
 皆様お住まいの地域は、大丈夫でしょうか?
 治水対策が進んだと言われる現在でも、自然には敵いません。
 忘れた頃に重機の操縦訓練もしてますが、無駄にならないのが悲しいです・・・

 昨日の戦果


 ウィークリー任務更新までは、特にする事もなく。
 時々、遠征隊のキラ付けする程度。
 平日の回収頻度が下がってるので、あ号ついでのキラ付け艦が無いのが難。

 こんな感じなので、くまのんスパルタモード。
 ※画像クリックで全景表示します
f0198787_08021571.jpg
 間宮点滅止まったら出撃、ってペース。
 道中大破するか、ボス戦大破するか・・・
f0198787_08055665.jpg
 旗艦のくまのんをドラム艦にして、育成ついでに摩耶様随伴。
 穴機銃+対空電探で対空対策して、主砲カットイン装備。
 高速戦艦や正規空母以外がさっぱり育ってないので、育成が課題・・・
 春日丸ちゃんやガングートちゃんが、まだ手つかず(´・ω・`)

 編隊少女

 1周年モード。
 物資配給も、結構な量です。
f0198787_08495533.jpg
 ログボは、一日おきに操縦士が。
f0198787_08531385.png
 右列の縦2名はイベント褒賞でしたが、他はガチャ排出。
 中央右列の縦2名はレジェゲホゴホ

 ゴールドガチャの操縦士プレとか、どういうことなの・・・

 ボス討伐は進んでますが、メダル増えるわけじゃなく。
f0198787_08584347.jpg
 
f0198787_09002232.jpg
 普段なら嫌いなこの娘も、今回は貴重なメダル回収源。
f0198787_09005972.jpg
 全然遭遇しないのが難・・・

 こんな感じでした。

 明日は月曜日。
 早起きしなきゃなので、また規則正しい生活に戻さないといけませんね。
 とかいいつつ、まずは昼呑み海域へ出撃してきますね(`・ω・´)ゞ
 

by koaratatebayashi | 2017-07-09 09:08 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://koarat.exblog.jp/tb/27958936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
←menuへ ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト