七夕 ですね♪

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
 文月最初の週末、って事でカレー曜日って提督様も少なくないかも・・・
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2017 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2016
© 2015 「艦これ」連合艦隊司令部© 2017 DMM.com/Marvelous Inc.
©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
Copyright (C) 2017 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved./i0plus Inc.
Copyright © 2017 联想集团 ,All Rights Reserved.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2017 Twitter
© 2017 Google Inc. All rights reserved.





 コアラのとこも、お昼は七夕メニューって名目。
 ゆっくりお昼頂ける職種じゃないのが残念ですが。
 
 昨日の戦果。

 日中は遠征オンライン。
 こまめにディスプレイOFFにしとけば、帰宅まで内蔵バッテリーで持つ感じのZUK Z2
 帰宅してからは、ウィークリー任務の続き。
 3-3も4-2も、ラスト1回が・・・
 今週は時間かかってますが、当分こんなペースになるのでしょうか(´ヘ`;)ウーム…
 就寝時間ギリギリで、なんとか。
 ※画像クリックで全景表示します
f0198787_22015698.jpg
 
f0198787_22052163.jpg
 なんとか今週も片付きましたヽ(´ー`)ノ

 途中で正規空母が結構お迎え出来たので、21型回収。
 今月は、いいペースかも・・・
f0198787_22070309.jpg
 弾薬溢れてますが、鋼材減ってるので建造は我慢。

 こんな感じでした。

 編隊少女

 日中はメンテナンスあった模様。
 まぁ、日中プレイ出来なくなったし・・・
 
 討伐褒賞で、やっとこさ虹聖水が。
f0198787_22123307.jpg
 まさかのメダルガチャ褒賞無しなどという事態だったので、素直に嬉しかったです。

 出るまで回せば100%とは言え、イベ開始直後に当てないと残念なのがイベガチャ。
 表記倍率にするにはレジェンド進化+好感度MAXにしとかないとですし、時間が・・・
 
 後は特にメダル増えたわけでもなく。
 端数が加算される程度の増加なので、増えてる感じが'`,、('∀`) '`,、

 そんな感じでした。

 やっと週末。
 初日から全開で飛ばす等、やらかし気味なハイテンション。
 個人用新装備の慣らし中なので、事故・怪我には気をつけてます。
 って事で、本日も頑張ります(`・ω・´)ゞ
 

 

by koaratatebayashi | 2017-07-07 04:49 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://koarat.exblog.jp/tb/27953540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
←menuへ ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト