水無月 最期の更新です

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
 6月もおしまい。
 今年も半分過ぎるとか、早いですね・・・
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2017 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2016
© 2015 「艦これ」連合艦隊司令部© 2017 DMM.com/Marvelous Inc.
©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
Copyright (C) 2017 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved./i0plus Inc.
Copyright © 2017 联想集团 ,All Rights Reserved.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2017 Twitter
© 2017 Google Inc. All rights reserved.





 昨日の戦果。

 リアルはバタバタ。
 こないだ行ったプレゼン勝ち抜けたみたいで、今回のお仕事場所が決定。
 また海の上・・・
 陸軍兵なのに
 わりと好きな職種ではあるのですが、遠いのが難・・・


 日中は遠征オンライン。
 スマホのバッテリーはギリギリ持つかなーと思ったのですが、帰宅が夕方に。
 そのまま呑みに行ったので、予備バッテリー使用する事に。
 バックライトの消費が馬鹿に出来ないので、こまめに画面OFFにするだけで持ちが違います。

 帰宅してログインしたら、戦果褒賞が。
 ※画像クリックで全景表示します
f0198787_09440609.jpg
 なんか、見慣れてる機体・・・?
 
f0198787_09512783.jpg
 強化版烈風的なスペックですね。
 回避+3はすごいかも・・・
 コアラみたいな新人提督は、艦載機開発が進んでなかったりします。
 空母増やすと、艦載機足りないとかになりますし。
 なんという史実
 
 もう一つ。
f0198787_09541738.jpg
 これも嬉しい艦載機ですね。
 入手大変ですから・・・

 編隊少女

 イベント終わって一息。
 通常モードに戻りましたが、本日も昼からメンテナンス予定です。

 そんなわけで、来月の準備でリアルが慌ただしくなってきました。
 頑張ります(`・ω・´)ゞ
 まずは、昼呑み海域へ・・・

 オマケ

 編隊少女の世界では、扱いが違ったり。
 
f0198787_10010132.jpg
 攻撃順は遅いし、耐久力あっても回避ないからすぐ撃墜されるしで・・・完全に産廃扱い。
 LV4開発のハズレ枠。
 枢軸国強すぎぃ

by koaratatebayashi | 2017-06-30 10:04 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://koarat.exblog.jp/tb/27935822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
←menuへ ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト