水無月 最期の日曜日

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
 べ、別に轟沈とかじゃありませんから・・・
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2017 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2016
© 2015 「艦これ」連合艦隊司令部© 2017 DMM.com/Marvelous Inc.
©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
Copyright (C) 2017 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved./i0plus Inc.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2017 Twitter




 久々の土日休み。
 しばらくは、こんな感じがいいなぁ・・・なんて。
 早寝早起きの生活パターンに戻したい気が。

 昨日の戦果。


 由良ちゃん育成オンライン。
 少し無茶な出撃してるので、お風呂は常備。
 ※画像クリックで全景表示します
f0198787_09173975.jpg
 ほっといてもバケツは溢れちゃうので、随伴艦は中破手前で入渠。
 全員小破になると、由良ちゃん一撃で・・・

 一気に補充出来る燃料はともかく、弾薬が減りだしたのでキラ長距離・海上護衛・東急ブン回し。
 由良ちゃんの次は、2隻目のくまのんが待機してます。
 @90000EXP強残ってますが(汗

 編隊少女

 3日の長きにわたったフライトメダル収集も、ついに・・・
 
f0198787_09234806.jpg
 20万個達成で無事終了♪
 ・・・のはずだったのですが(´ヘ`;)ウーム

 ここから先は1万個毎に景品配給。
 で、全然設定されてなかった虹聖水が24万個・・・
 ラムネ周回でも元は取れそうですが、1日1回あるボーナスクエストで1万個前後獲得が可能。
 最近ずっと周回してなかったので、進化素材の方がマズい状況。
 イベ操縦士以外はグローブ使ってないのですが、周回数の関係で・・・
f0198787_09293782.jpg
 また進化素材が('A`)
 進化させないとEXP無駄になるので、どうしても・・・

 イベントで無駄にしてるのが、限定機体の素材。
 今回は、早めに作成開始。
f0198787_09321826.jpg
 ・・・もう、ドコから突っ込んだらいいのか。
 性能は
f0198787_09343844.jpg
 これまた微妙な・・・
 こんな事やってたら、駐機場がいっぱいに。
 拡張する羽目になりましたとさ┐(´д`)┌

 こんな感じでした。

 本日も昼呑みからスタート。
 頑張ります(`・ω・´)ゞ


 
 
 
 
 


by koaratatebayashi | 2017-06-25 09:39 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://koarat.exblog.jp/tb/27922383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
←menuへ ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト