簡単な任務? ・・・わりと難関任務です。

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
 無事にメンテナンス終了しましたね・・・
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2017 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2016
© 2015 「艦これ」連合艦隊司令部© 2017 DMM.com/Marvelous Inc.
©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
Copyright (C) 2017 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved./i0plus Inc.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2017 Twitter




 リアルは週明けからバタバタする予定。
 ですがまぁ、それまではダラダラしようかと(´∀`)
 自堕落な毎日を過ごしています・・・

 昨日の戦果。
 

 アップデートの目玉、由良ちゃんの改二はまだ・・・
 師匠が着替えたみたいなので、早速。
 ※画像クリックで全景表示します
f0198787_08541604.jpg
 ・・・現地逝って、実物見たい気もしますね>瑞雲模型
 火力も上昇したとか。
f0198787_08570815.jpg
 
f0198787_08580041.jpg
 ・・・どうなんですか、師匠?

 おキヌちゃんも、上昇したとか。 
f0198787_08594191.jpg
 
f0198787_09000619.jpg
 次回のイベントも、輸送あるのかしら・・・

 後は由良ちゃん育成続行。
f0198787_09121386.jpg
 随伴の白サラちゃん上がったので、瑞鶴ちゃんに交代。
 遠征は長距離と東急は全キラで、弾薬補給中。
 新任務は、まぁ・・・そうねぇ・・・

 そんな感じでした。

 変態少女

 フライトメダル収集も終盤戦。
 イベ操縦士回収も、もう一息。
f0198787_09232881.jpg
 最後は20万個。
 残念なのは、ここから先も虹聖水配給無し。
 モチベーション上がる要素が無いので、3日目ボーナス任務で終わらせる事に。
 というわけで、後は進化素材集めをする事に。
 イベント参加も、もう少しで終わります。

 前回イベの記念品を作成しときました。
f0198787_09294700.jpg
 性能は・・・
 
f0198787_09310926.jpg
 ・・・完全にネタ。

 こちらも、簡単な任務が実装されてます。
f0198787_09325799.jpg
 Sコーラ12本の方は、一人ギルドでも余裕でした。
f0198787_09343923.jpg
 戦果集めより、一回寄付したらインターバル3hの方が厄介って程度。
 問題なのは、チケットの方。
 無料とはいえ、ガチャチケ。
 難関任務でした・・・

 「ギルドに加入しましょう」

 入隊したギルメンに配布される仕様。
 エターナルニーツでは、モノズキな司令官様を大募集中です(・∀・)

 まぁ、チケット自体は特殊な仕様なので・・・
 
f0198787_09433222.jpg
 イベントで貰えたり、入手機会は結構あったり。
f0198787_09451545.jpg
 但し、効果がアレなので使うかどーかは別'`,、('∀`) '`,、
 10連×10回の方で、出るまでやらないと・・・

 そんな一日でした。

 本日も頑張ります(`・ω・´)ゞ
 まずは昼呑み・・・

 オマケ

 イベントランキングなんて無縁でしたが、今回初めて見ました。
f0198787_09503719.jpg
 TOPになると、閲覧時に紙吹雪が・・・
 艦これで見慣れてるアレ。

 

 
 
 


by koaratatebayashi | 2017-06-24 09:54 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://koarat.exblog.jp/tb/27919876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
←menuへ ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト