一週間の始まり、です・・・

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
 世間では水曜日なのにこんなタイトルだと、更新止まってるみたいな感じですかね・・・
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2017 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2016
© 2015 「艦これ」連合艦隊司令部© 2017 DMM.com/Marvelous Inc.
©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
Copyright (C) 2017 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved./i0plus Inc.
© 2017 Microsoft
©Intel Corporation
Copyright © 2004~2017 Onda Tablet. All Rights Reserved.
Copyright © 2017 联想集团 ,All Rights Reserved.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2017 Twitter
© 2017 Google Inc. All rights reserved.





 本来なら休日だった水曜日。
 ちょ~っと問題ある人の移動が一週間早まった為、シフトに問題が発生。
 影響最小限に抑える為、コアラが休日返上&勤務時間変更で6連勤。
 日中、上層部と直接顔突き合わせて確認するも埒があかず・・・
 誰も責任取りたがらない&問題すり替えて論点変えようとか、どいつもこいつも('A`)

 残念なリアルは置いといて、昨日の戦果。


 鋼材だけが23万台、他がカンストという異常事態。
 バケツが溢れる寸前行ったり来たりなので、修理のせいじゃないですよね・・・
 そう、例の砲熕資材任務。
 怖ろしい事考えるのが「大本営」って事ですか((((;゚Д゚))))
 仕方ないので、全キラ遠征は海上護衛のみ。
 後はキラ無しで長距離と対潜警戒。
 他の資源補給最小限にして、鋼材増やす作戦。
 溢れてるのに、短時間全キラ遠征は面倒ですから・・・

 用足しに追われて、遠征メインでした。
 ウィークリーは、ここまで。
 ※画像クリックで全景表示します 
f0198787_09353092.jpg
 ・・・いっそ4-5周回でも(マテ
 15時更新の演習は帰宅後やろうとして、そのまま寝落ちとか'`,、('∀`) '`,、
 
 近代化改修は、ネジの都合もあってこれを。
f0198787_09541203.jpg
 MAX時以外は確実化しないので、21型持ってきてくれる正規空母ドロ次第ですけど。

 こんな感じで、あまり進みませんでした(´・ω・`)

 編隊少女

 収集交換系のイベントが始まりました。
 前回は、アイテム交換忘れてて戦闘機素材が・・・
 今回は、そんな事ないようにしないとです。

 まずは前回のメダルガチャを。
 
f0198787_10094805.jpg
 特にイイモノ当たるとかはなかったですが、規定回数で特殊技能がLV5にヽ(´ー`)ノ
 参加賞頂きました。

 で、今回のイベント操縦士。
 ストーリーに既読つけて一人目。
f0198787_10141754.jpg
 イベ空域で勝利すれば、2人目が。
f0198787_10153802.jpg
 残りは、ひたすらラムネを紅茶に変換するだけ。
 余った分で、虹聖水と戦闘機素材貰うのが本当の目的です。
 なのに、前回・・・(つд⊂)エーン

 こんな感じでした。

 さーて、今日からまたWINタブ編隊とスマホ艦隊運用頑張ります(`・ω・´)ゞ

 
 
 
 

by koaratatebayashi | 2017-06-14 10:20 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://koarat.exblog.jp/tb/27893297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
←menuへ ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト