さて、休日・・・

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
 いつも以上に、気づいたらgdgdな・・・
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2017 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2016
© 2015 「艦これ」連合艦隊司令部© 2017 DMM.com/Marvelous Inc.
©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
Copyright (C) 2017 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved./i0plus Inc.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2017 Twitter




 月末ですが、連休です。
 明日も休み・・・だと思ったら、普段以上に残念な状況。
 帰宅後、15時更新の演習さえ終わらないまま寝落ち。
 起きたら、昼呑みに出る時間。
 帰宅したら、そのまま寝落ちして3時更新の演習も終わらず・・・
 気づいたら15時更新になっていたという有様'`,、('∀`) '`,、
 
 休み明けも、そのまま早出残業で立ち上げた現場勤務続行。
 帰宅時間に電車トラブルあったら、ネカフェ泊ってのが嫌な感じの勤務時間ですが・・・

 昨日の戦果


 かもちゃんの育成がひと段落。
 って事で、由良ちゃん開始。
 LV40台なので、改二実装間に合うかどうか・・・
 そんな有様でした。

 編隊少女

 0時更新のゲームなので、帰宅したらデイリー開始になるわけで。
 プレイしようと思ったら、いきなり切断。
 ※画像クリックで全景表示します
さて、休日・・・_f0198787_16115799.jpg
 緊急メンテが短い間隔で行われるのは、有名タイトルになったって事・・・?
 そのままイベント終了と言う、冴えない事態でしたが謎のアイテム貰えました。
さて、休日・・・_f0198787_16133008.jpg
 使い道・・・まぁいいですが。
 操縦士居なゲホゴホ

 そんなわけで、これからウィークリー任務の続き頑張ります(`・ω・´)ゞ

  


by koaratatebayashi | 2017-05-30 16:16 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト