これが ビッグ7・・・!?

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
 すっかり、夏模様ですね・・・
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2017 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2016
© 2015 「艦これ」連合艦隊司令部© 2017 DMM.com/Marvelous Inc.
©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
Copyright © 2017 联想集团 ,All Rights Reserved.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2017 Twitter
© 2017 Google Inc. All rights reserved.





 リアルは連休なので、本日もお休み。
 明日からは5連勤→2連休のループ。
 とりあえずは、昼~ラスト。
 どうなりますやら・・・

 昨日の戦果

 リアルは、次の仕事場下見に行ってきました。
 内容的には、面白そう。
 新規設備等の設計・施工などはお手の物。
 なのですが、予想外の問題が一つ。

 職場の平均年齢・・・若っ!

 それ自体は喜ばしい事。
 ですが、まぁ・・・って事で、お察し下さい(´・ω・`)
 コアラ一人でする仕事じゃありませんからね・・・
 
 さて。

 出かけてる間は、ZUK Z2で遠征回収。
 新任務の一つ「輸送船団護衛を強化せよ!」はあっさりクリア。
 ただ、東急系の回収が・・・
 
 帰宅後は、ひたすらウィークリー消化。
 途中で、デイリー完走。
 ※画像クリックで全景表示します
f0198787_23511168.jpg
 肝心のウィークリーは、東方が進まず・・・
 ここまででした。 
f0198787_23522941.jpg
 カレクルハズレルート周回のおかげで、ろ号が先に終わる展開。
 北方は、これで。 
f0198787_23543142.jpg
 い号終わった後だと、3-3周回より楽だったりするんですよね・・・
 今回は、EO残ってたってのもあって。
 今月は、餓狼姉さん同行。
f0198787_23564387.jpg
 
f0198787_23583948.jpg
 さすがですね(´∀`)
 昼戦なのに・・・

 ・・・こんな事やってたら、資源が溢れてました。
 とりあえず、お約束。
f0198787_00012246.jpg
 結果は・・・
f0198787_00020325.jpg
 ・・・ネタになりませんね。

 って事で、今回実装の改二やってみる事に。
 まずは、設計図。
 コアラ含めた新人提督には、改装設計図がネック。
 勲章が問題ですよね・・・
f0198787_00045249.jpg
 EOと支援射撃くらいしか出番ない、ウチのビッグ7。
 LVは、お察し・・・
f0198787_00065411.jpg
 鋼材はともかく、弾薬の消費ナンデスカコレ( ゚д゚ )
 ポチっと・・・
f0198787_00085430.jpg
 凛々しいお姿に。
f0198787_00102118.jpg
 持参装備の内容はともかく、持って来るって方に驚きました。
 試製41cm三連装砲は結構入手機会あったけど、改修してあるのは2門だけ。
 ながもんにフィット効果あるなら、もう2門くらい必要かしら・・・
f0198787_00143690.jpg
 運用・修理コストがアレっぽいので、大破画像回収は来月のEOですかね・・・
 編成記録は、改二になってもそのままでした。

 世間は今週折り返しですね。
 コアラはウィークリー任務後半戦、頑張ります(`・ω・´)ゞ

 

 

by koaratatebayashi | 2017-05-24 07:18 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://koarat.exblog.jp/tb/27835114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
←menuへ ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト