どうしてこうなった・・・ 17春イベE1

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
 世間は連休まっただ中ですが、本日はリアル出勤です・・・
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2017 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2016
© 2015 「艦これ」連合艦隊司令部© 2017 DMM.com/Marvelous Inc.
©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
Copyright © 2017 联想集团 ,All Rights Reserved.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2017 Twitter





 昨日の戦果


 昼呑みから帰宅後、うっかりうとうと・・・
 目が覚めたら15時過ぎてて、前半の演習片付けてなかったとか。

 やらかしたのは仕方ない、って事で。
 ストック艦と装備整理して、イベ海域出撃する事にしました。
 というわけでE-1へ。

 どうやら、対潜装備が必要みたいですね。
 攻撃2巡させる為の、航空戦艦はアリっぽい・・・
 これは・・・師匠、出番です!

 残りのメンツが問題ですね。
 ここであまり強力な艦使ってしまうと、後半が怖い。
 史実関係なさそうなところから、先制可能な娘達選ばないと(´ヘ`;)ウーム…

 艦隊の切り込み隊長アイドル那珂ちゃんは外せませんね(ぇ
 軽巡増やせるみたいですが、対潜ビミョウな娘しかいない・・・
 悩んだ結果が、これ。
 ※画像クリックで全景表示します
f0198787_20410778.jpg
 どうしてこうなった・・・?

 これでも一応、師匠以外は全員先制可能。
 余裕無いのが、バレバレですね'`,、('∀`) '`,、
 この娘達が後半必要だったら泣きます

 とりあえず様子見なので、道中・決戦ともに支援無し。
 途中の分岐は↑ルート選択。
f0198787_20452615.jpg
 5-4最初でお馴染みの、利休さんじゃないですか・・・
 対潜装備で相手して、残ったらアウトですよね('A`)
 次回から、道中支援出すのを決意。

 なんとか切り抜けて、ボス到達。 
f0198787_20522702.jpg
 
f0198787_20532042.jpg
 すっかりお馴染みさんに・・・
 反航戦や丁不利引かないの祈るだけですね。

 で 
f0198787_20544745.jpg
 那珂ちゃん大勝利(´∀`)

 この後、ラスダンまでストレート。
 が・・・
 ここから反航戦3回連続引いて、轟沈ストッパー発動。 
f0198787_20574028.jpg
 毎回、残りHP2・・・
 めげずに、4回目。
f0198787_20594520.jpg
 泣きそうです・・・

 この戦闘前に、装備を少し変更しときました。
 那珂ちゃん&うーちゃんに四式ソナー装備。
 普段は使ってないのですが。
 これが功を奏したのかは不明ですが
f0198787_21040528.jpg
 弥生ちゃんがトドメヽ(´ー`)ノ
 残ったヌ級は
f0198787_21053092.jpg
 瑞雲ガン積みの師匠が殴り倒しましたとさ♪

 S勝利のドロップは、残念でしたけど(´・ω・`)
 
 海域突破褒賞は・・・
f0198787_21093376.jpg
 ・・・三月作戦の参加賞ですか。
 まぁ、貰えるものなら。

 それはそうと、E-1がこんなに呆気ないって事は・・・
 E-2が地獄!?
 さて、どーなる事やら・・・

 出勤日はイベ海域どころか、通常出撃さえ無理。
 今回は完走出来るのでしょうか・・・

 とりあえず、リアル頑張ります(`・ω・´)ゞ
 ZUK Z2片手に・・・


 
 
 
 


 

by koaratatebayashi | 2017-05-06 04:49 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://koarat.exblog.jp/tb/27783266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
←menuへ ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト