さぁ、火曜日・・・

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
 リアルは出勤日・・・
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2017 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2016
© 2015 「艦これ」連合艦隊司令部© 2017 DMM.com/Marvelous Inc.
©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
Copyright © 2017 联想集团 ,All Rights Reserved.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2017 Twitter





 始発の少し後で出掛けて、終電の前くらいで帰宅する現状・・・
 何とかしたいのは山々なのですが(´ヘ`;)ウーム…
 仕事場のネット開通が来月中旬予定なので、春イベが心配ってのもありますし。
 
 昨日の戦果


 今週は月曜日が休みだったので、出来るだけウィークリーを進めてました。
 現在の仕事場状況だと、遠征回収すらままならないですから・・・
 とりあえず、ここまで。
 ※画像クリックで全景表示します 
 
f0198787_21325596.jpg
      
 通常なら、このまま火曜日には演習以外片付いたりするのですが・・・
 現在は、ここから足踏みに。
 気長にやるしか・・・
 デイリーは完走出来ました。 
f0198787_22000214.jpg

 4周年グラが、やっとPCでも。
f0198787_21381147.jpg
 ↑ここ等辺が4周年?
 スマホプレイだとSS撮影出来ないので・・・

 ウィークリー名物(?)この娘も。
f0198787_21400080.jpg
 後は、姉妹艦がどうかしら・・・

 そんな月曜日でした。
 本日もZUK Z2で艦隊運用。
 5in画面ですが、フルHD(1920x1080)なので結構見やすいです。
 所謂「中華スマホ」なので、技適とかは不安・・・
 本体にsim入れずにモバWi-Fi経由で使ってます。

 0時前に帰宅出来るよう、頑張りますね(`・ω・´)ゞ


 

 

by koaratatebayashi | 2017-04-25 04:45 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://koarat.exblog.jp/tb/27754536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
←menuへ ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト