関東の朝は 春の嵐・・・

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
 昨夜の帰宅時点(ギリギリ0時前)で、バッグの中が浸水するレベルでしたが。
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2017 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2016
© 2015 「艦これ」連合艦隊司令部© 2017 DMM.com/Marvelous Inc.
©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
Copyright © 2017 联想集团 ,All Rights Reserved.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2017 Twitter
© 2017 Google Inc. All rights reserved.
© 1996-2017, Amazon.com, Inc. or its affiliates





 昨日出勤だったので、本日はお休みです。
 出勤時間が早い方のオフピークなので、今朝みたいな気象状況だと完全にアウト。
 職場で一番の遠距離通勤なので、一日ズレてたら危なかったかも・・・

 昨日の戦果

 リアルがピンチ継続。
 朝から新人さんが、激しく体調不良アピール。
 長老さん以下、別の意味で心配になるレベルの。
 対応見当してたら、病院に連絡してそのまま早退しちゃった・・・
 また逃げられちゃう悪寒(;´Д`)
 本日勤務の反対直も、引き留めてた人がやっぱり辞めるみたい。
 人員補充どころか、減る一方に。
 反対直が崩壊すると、対応はコアラ達直撃。
 こんなトンデモ勤務で、さらに出勤日数が増えるとなると・・・
 来月から開催予定の、艦これ2017春イベントの完走が心配です(ぇ
  

 月曜という事で、ウィークリー任務が復活。
 少しは進めようと思ったのですが、あ号作戦ついでにキラ付けやってたら・・・
 なんと!
 一回も5-4等他海域に出撃出来ずに一日終了'`,、('∀`) '`,、
 1-1出撃だけで終わるとか、過去に記憶ないです・・・
 って事で、初日はここまででした。
 ※画像クリックで全景表示します 
f0198787_08242697.jpg
 トラブル対応とかで地上に出る事が多かったせいか、遠征30回片付いたのは想定外でした。
 後は、東急まわしてるので資源減らしの大型建造を3回。
f0198787_08274973.jpg
 ドック1
 銀背景って事は、まるゆちゃんじゃない・・・
f0198787_08300976.jpg
 これは予想外・・・

 ドック2
 金背景・・・
f0198787_08355015.jpg
 まぁ、お約束です(´∀`)

 ドック3
 こちらも、金背景・・・
f0198787_08492127.jpg
 ヽ(´ー`)ノ

 ・・・育てきれません_| ̄|○

 装備改修は、久々に・・・ 
f0198787_09060313.jpg
 (´・ω・`)

 資源減らしがてら、廃棄用の機銃開発狙うも
f0198787_09130447.jpg
 一丁も出来なかったりとか・・・

 そんな一日でした。
 少しでも遅れ取り戻すべく、本日は頑張ります(`・ω・´)ゞ

 オマケ

 昨日はfireタブレット持たずに、一日ZUK Z2で艦隊運用。
 殆ど圏外って状況もあってか、モバイルバッテリー(公称10000mAh)はすっからかん。
 ですが、実質20h↑の運用が可能でした。
 通勤時間含めた、外出時間の方が問題だったり(ぁ

 
 
 
 
 
 
 
 

by koaratatebayashi | 2017-04-18 09:20 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://koarat.exblog.jp/tb/27735546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
←menuへ ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト